■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マリック 動画

Mr.マリック 百円玉にタバコを通す

Mr.マリック 百円玉にタバコを通す

このマジックを最初に見た時の衝撃って言ったら
今でも忘れられません。

第一次マリックブームのきっかけとなったこのマジックは
マリックさんいわくユリゲラーのスプーン曲げに勝つ為の
試行錯誤のうえの超魔術だそうです。

技術(発想)もすごいですが、これをただの手品で終わらせず
超魔術なる新しいジャンルを作った戦術といいますか
プレゼンテーションといいますか、そこが一番すごいです

ではでは 見てください






今見ても、やっぱすごいです
ゲストが食いつくのが良くわかりますよね

この動画がおもしろかった方はポチッっとお願いします人気ブログランキング



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:マリック

スポンサードリンク
この記事へのコメント
このマジックは初めてみました。
最近のハデなのも楽しいけど、
ジワ〜ッと来るこのドキドキ感が
またいいですね!
あんびりばぶ at 2008年01月20日 22:56
何も見れン
at 2011年02月18日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

