■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ・貫通マジック凄すぎる 脳激震

セロ・貫通マジック 凄すぎる

何をやるマジックなのか
意味がわからなかったです

ファミリーレストランの中なのでしょうか?
カードをいつものように鮮やかにさばいて
周りの観客を魅了したその後で・・・

おもむろに窓ガラスに向けて
手に持っていたすべてのカードを飛ばした瞬間
マジッ・・・



小さいころテレビの中で見た
マジックや手品とは全然違います

ゼンジー北京もびっくりです(知らない人すいません 笑)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

