■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ・脅威の予言マジック

セロ脅威の予言マジック

Cyril Magic Revolution - Magical Darts And Cards

マジック革命とは よく言ったもんです
私が小さいころテレビで見ていたマジック(手品)は

仕掛け(タネ)が、なんとなく解ったり
怪しい雰囲気があったもんですが

セロは違います↓



このほかにもセロの動画ありますよ
カテゴリーの「セロ 動画」から覗いてみてください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



スポンサードリンク
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました
私も マジック大好きです やっぱりセロはすごいですね
これからも楽しみにしていますのでどんどん更新お願いします
あし@のお気に入りに登録させていただきますね
今後ともよろしくです 応援ポチ
スーパーhiroちゃん at 2008年01月15日 00:32
セロはうちも好きです^^
バーガーショップでポスターからバーガー出していたのはビックリでした。
一家に一台?!ほしい感じです(笑
me母 at 2008年01月15日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。