■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ・子供達に勇気をあたえるマジック

セロ・子供達に勇気をあたえるマジック

ネパールの小学校に出向いていったセロ・・・
うらやましい限りです

ネパールに行けたことじゃないですよ

人に勇気を与えることが出来ることです
スポーツ選手やマジシャンなどの一流の人は
周りの人に元気を分けることが出来るように思います

Magic Revolution - Magician Cyril Visits Nepal School


人のために私にも何か出来ることがあるでしょうか

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
訪問&コメント有難うございます。

アンケートサイトは、好きですよ。
色々な商品試せたりして、面白いです。
登録しても、損はないですよね〜


人々に、希望と勇気を与えることが出来るって
素晴らしいことですよね。ホント、そう思います。
イチロー選手とか、松井選手とか、寄付や募金に
積極的に参加されてますもんね。尊敬します。

我が家の長男君の夢は野球選手なんですよ。
将来、人々に勇気を与えられる人になって
くれたら、嬉しいなあ〜って思ってます。

また、遊びに来て下さいね。
いっちゃん at 2008年01月17日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78924759
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。