■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

だまされたい脳マジックの快楽 part2

前田知洋 だまされたい脳 マジックの快楽 part2

マジックに関係ない話をすこしだけ

日曜日だし、「久々に家族サービスしようかなぁって」
(゚Д゚)ボソ・・・・って行ったら

突然スキーしに行くことになり
いくら近いところにスキー場ーがあるからって

しかも妻は玄関で手を振りながら
優しくお見送り(; ゚Д゚)エェェェェエエエエエ工工工工工工

子供三人スキーで私はボード・・・

あっ このブログは 楽しく愉快な マジックのブログのはず
これ以上書き続けると余計なことまで書きそうなので

前田さんのすばらしいマジック見てください

だまされたい脳マジックの快楽 part2



前田知さんマジックはコミカルだし技すごいし
素敵ですよね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。