■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ・時間を操るマジック

セロ・時間を操るマジック

セロのマジックは安心してみてられるから大好きです
今回はそんなセロのマジックのなかでも
トップ3に入るくらい好きなマジックです

何でかって(´益`*)ポッ

広末涼子ちゃんとのコラボレーションなんです
コラボレーションって言っても

広末涼子ちゃんは驚いてるだけですけどね(爆)


Magic Revolution - Cigarette Tricks




広末涼子ちゃんのハニカミぐあいが (*´∇`)♪
そうなんです すきなんですよねぇ私

ちなみに家の妻は広末が大嫌いです(lll´Д`)
家で広末のドラマは見れません(涙)


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
広末 かわいいよね〜

マジックは セロすごいですね〜 
私 脳みそが 八丁味噌で
出来てるので
たねが なかなか わかりません〜
いづみ at 2008年01月26日 14:58
こんばんは^^
愛友です♪
マジックってタネがあるんですよね?
でも凄い・・・。

セロもかっこいいし^^
また動画お願いしますね!!


応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ
愛友のダイエット講座 at 2008年01月26日 21:05
このマジック、テレビで見ましたよ〜
びっくりした広末さんが可愛かった。

ホントにセロって魔法使いみたいです。
これがマジックじゃなかったら、
たばこ代かからなくて、いいのにネ!
あんびりばぶ at 2008年01月26日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80591903
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。