■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

前田知洋・マジックの快楽 part3

前田知洋 だまされたい脳 マジックの快楽 part3

オープニングにナポレオンズがジグザグボックスのマジックをするんですがそれだけでっも結構 お腹いっぱいです

前田さん今回もゲストの山瀬真美ちゃんや堀越のりちゃんを
思いっきり 楽しませてくれてます

そのマジックとは・・・

カップ&ボール マジックの基本技ですが
前田さんがやると一味もふた味も違います(笑)

それではスタートです↓


Tomohiro Maeda
だまされたい脳 マジックの快楽 part3



いままで リンクを張らなかったんですが
いろいろネットサーフィンしてると あるんですよね

マジックのいいサイトが・・・・で いろいろ紹介して行きますので
お楽しみに (*´∇`)♪

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
面白いね。。。と、言うより
何度見ても不思議(^_^;)

やっぱり見入っちゃいました〜
あぁ不思議だわぁ!!
ぽちっ♪
rerere at 2008年01月26日 21:53
この人イギリスの、選ばれた人のみ会員になれる協会の会員だってこの間テレビでやってました。
安心して見ていられるのは、実力があるからなんですね。
大人なマジックって感じです。
あんびりばぶ at 2008年01月26日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。