■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロのラブマジック

セロラブマジック

こんなマジックつかいたいですねぇ
大神いずみと元木大輔がおおてれです

結婚式の二次会とか合コンを盛り上げるのにぴったりです
自然と二人が手を合わせるシュチュエーションは

見てる方もドキドキです



Panic In Fuji TV - Love Magic



最後のオチも ラブマジックならではの終わり方で
結婚式の二次会なら ヒューヒュー で 

ハグ して チュー ですかね (●´Д`●)ポッ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集




スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんなマジック、出来たらいいですね!
お友達の結婚式とかに、すごく使えそう!
あんびりばぶ at 2008年01月28日 20:58
こんなマジック、出来たらいいですね!
お友達の結婚式とかに、すごく使えそう!
あんびりばぶ at 2008年01月28日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80953803
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

