■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


世界のイリュージョン 動画

警察官をだましちゃった(笑)動画

警察官をだましちゃった(笑)動画

クリスはおちゃめすぎます
普段やっている 神技ともいえるマジックと違って

今回のは おいおいって感じですが
目の前で見せられてる警察官の顔の表情がサイコーにいいです

なんでしょう

すっかり仕事も忘れて 子供のように
目がキラキラしてます

chris angel tricks the police



見てる人のリアクションがいいマジック動画は
それだけで 幸せな気分になります



このマジックを自分でやりたい方はご自由にやっちゃってください。

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



スポンサードリンク
この記事へのコメント
向こうのお巡りさんは、こういう洒落にも付き合ってくれて、楽しいですね。
日本だと、こうはいかないですよね?
あんびりばぶ at 2008年01月29日 20:44
日本じゃちと難しいですね
PTAの抗議の電話とかかかってきそう(ノω`)プププ
me母 at 2008年01月29日 21:13
こんばんは。
本当に、女性の警官の表情が最高ですねぇ。
さすが、アメリカって感じです^^
応援ポチ!
み☆にゃん at 2008年01月29日 21:39
コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
ネタも見れて楽しい動画ですね(o^艸^o)
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
TIARAまま at 2008年01月29日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81136433
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

