■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コインマジック 動画

マジック・瞬間技のオンパレードです

マジック瞬間技のオンパレードです

マジックのカテゴリーをどこに入れようか迷いました

次から次へと コインマジックやカードマジック基本技の連続です

これくらい出来れば サイコーですd(≧w≦☆) 


最後にマジシャンの顔が出てきますが えっって感じです

Willian Fujii Art of Manipulation


クロースアップマジックをやっている方は
みんな手先が器用ですよね(当たり前か)

↑の映像にもありましたが コインを指先でまわしたり
手のひらでコインを飛ばしたり

私は やっぱりギミックを使わないマジック 大好きです

↑みたいなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
相互リンクのお申込みありがとうございます。

貴サイトのようなクオリティの高い動画を集めておられるサイトは、とても興味深く、私のサイトに訪れる読者にも、ぜひ見て頂きたいと思います。

当サイトにも、さっそくリンクを設置させて頂きましたので、またのぞきにこられた時には、ご確認下さい。

ランキング応援押させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
本田実「このブログを読めばあなたもセロのようなマジックができる」 at 2008年02月02日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。