■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ふじいあきら 動画

マジック・口からトランプの次は・・・

マジック・口からトランプの次は・・・

今田耕司が司会の番組で 細川茂樹さんオススメの芸人と言う事で
登場したのが この方です

口からダーッって トランプ出すつかみをする
売れっ子マジシャンですよね

コミカルなしゃべりで バカ殿様にもゲスト出演してました

今回は いつもとちょっと趣向を変えたマジックを見せてくれます
セロやクリスエンジェルとは違う魅力のマジシャンです

ふじいあきらカードマジック

Akira Fujii


しっかりした技術と確立した自分のキャラで
TVでも超がつく売れっ子です

何もしゃべらずテンポよく進めるマジックもいいですが
ウエットにとんだジョークを交えたクロースアップマジックの
ワクワク・ドキドキ感は病み付きになります

また、あのフザケタような顔がいいんですよね!ぷ(・艸・○)


こんなマジックを自分でやりたい方は・・・・・・・・・・
     ↓

     ↓

     下

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
 練習してくださいネ(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。