■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ふじいあきら 動画

卵と袋で中居君もびっくり

卵と袋で中居君もびっくり

ふじいあきらさんが、普段やらないマジックにSMAPの中居正広も
磯山さやかちゃんも みんな感動しまくりです

あっ

最初 覆面で登場するんですが
ネタバレしちゃいましたね

Akira Fujii - egg bag


今日は こんな感じで

また明日!!


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
マスク取った瞬間が
一番笑えました(ノω`)プププ
me母 at 2008年02月04日 18:59
こんにちは。
ふじいさんのエッグバッグ、楽しいです。
マネしよう(笑)
のんた at 2008年02月07日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82249926
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

