■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クリスエンジェル 動画

火ダルマなった男 動画

マジックって言えるんでしょうか?

ファンタスティック4で体全身から炎を出すキャラいましたよねぇ
名前忘れちゃいましたが、スゲーのだけ覚えてます

アメコミ原作のハリウッド映画ですからね
凄いのは当たり前なんですが

クリスエンジェルは

リアルでファンタスティック4やっちゃってます


火ダルマなった男 動画

chris angel on fire


観客の表情が見てておもしろいです
心配そうな顔なんだけど、見たいオーラ全開ですネ!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
怖いもの見たさ・・★
顔しかめながらも見ちゃいました★
ワビサビリー at 2008年02月05日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。