■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

前田知洋_クリーニング屋

前田知洋_クリーニング屋

あくまでもマジックの動画ですよ!
タイトルは気にしないでください(後でわかります・ぷ(・艸・○))

前田さんのマジックを生で見た
ゲストの牧瀬里穂さんが壊れちゃいました

あまりの衝撃だったんでしょう

隣の川平慈英さんを

グーでガンガン殴ってます


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

川平さん大丈夫でしょうか(爆)



前田知洋さん前職はクリーニング屋さんだったみたいです

あの カードへのアイロンのかけ具合は

プロですね (・ω・)ノ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83226302
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。