■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ふじいあきら 動画

後藤マキもビックり 笑劇映像

後藤マキもビックり ふじいまじっく

後藤マキちゃん この当時超かわいいですよねぇ
「うたばん」に出た時の動画です

後藤マキちゃんの【ドキドキ】したい(●´Д`●)ポッ
発言に 石場貴明が用意したのが

今回のふじいあきらマジックです

テロップにもありますが
全編・勝負マジック?です

登場一発目のマジックで十分すぎるくらいの
つかみ オッケー っす



石橋貴明も、ふじいあきらの前じゃ素人に戻って目が点です(笑)

期待を裏切らないですよねぇ ふじいさん!


後藤マキちゃん 最初から最後までニヤケすぎです

思考回路が止まって、目の焦点があってません。
アイドルはマジック見る時注意が必要です(爆)



こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは
藤井あきらさん、最近テレビで見ませんね。
結構好きだったのにな〜

応援して帰ります〜
at 2008年02月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。