■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ストリートマジック 動画

瓶ビールの中にカードが瞬間移動

瓶ビールの中にカードが瞬間移動

デビットブライアンマジックを久々に紹介です
黒人の粋なおにいちゃんに達の前で

突然やっちゃってくれてます

ストリート マジックの醍醐味は
目の前で見てる人のリアクションですよね

この黒人のお兄ちゃんたちの笑い声

HAHAHAHAhhhhhhhhhhh

最高です


ストリートマジックなのにDavid Blaine - Street Magic


仕掛けやタネなんて関係ないですよね

見てる人を いかにして楽しませるか

笑顔を見てると!自分もわらっチャいます




この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント

頑張ってますね

応援したくなります♪

応援ポチッ♪♪
柘植賢志 at 2008年02月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83749101
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。