■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

クロースアップマジックの達人

クロースアップマジックの達人

見た目は 思わず「まいう〜」って 叫びそうですが

ホンジャマカの石ちゃん(石塚英彦)じゃありません(笑)

小泉前首相をモノマネするまっちゃん(松村邦洋)でもないですよ!

タダのデブじゃないんです
(石ちゃんをタダのデブって言ってるわけじゃありませんが【爆】)


このオヤジ!!

見た目と違ってかなり やります

Bill Malone - Here I Go Again! Demo Video


つかみの技 どっかで見たことありますよね

口からトランプが ゴーーーーーーー
細かいことは気にしない気にしない



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
マジックジョンサン

コメントありがとうございます。

また応援しに行きますね♪

今日も応援ポチッ♪
柘植賢志 at 2008年02月14日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。