■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

ステージマジック・生早着替え?

こんばんは〜マジックジョンサンです

最近思うんですよねぇ





どうして こんなことしちゃったんだろう・・・
えっ なにがって?

 
名前ですよ(笑)

マジックジョンサン

「仕方ないだろうって、自分で付けたんだからって」

そんな声が聞こえます



あきらかに変とか!キモイとか!etc
色々言われそーですが



悩んでるのは そーじゃなくて
長さです 長すぎたんですよね(・ω・)ノ



コメント書く時めんどいし




なにより 

あし@(左上のタグ押してください)で名前はみでてます(爆)


このマジックみたいに パッパッパ と変えちゃおうかな(笑)







しかし今頃 名前の事言うの我ながら変ですよね!

このブログ初めてもうすぐ4ヶ月になるんですから・ぷ(・艸・○)



気がつくの遅(爆)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
これ、すっごく面白いですね〜♪
見てて楽しいです!
(どうやってるのか、気になるけどネ〜)
あんびりばぶ at 2008年02月20日 07:24
すごいすごい!
どうなってるの〜〜〜@@

何がって?
もちろんジョンサンさんの名前・・・じゃないですよ(^^)〃
ジョンサンさんって自分で言ってて不思議な感じですね・・・
リラ at 2008年02月21日 18:38
>あんびりばぶさん
>リラさん

コメントありがとうございます
楽しんでもらえて すごく嬉しいです
これからも 見ててワクワク。ドキドキの
動画を紹介しますね

名前ですが、いいのが思い浮かばないので
しばらく これでいきます(笑)

管理人 at 2008年02月22日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。