■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

もてるマジック・見れば出来ますよ!

セロの煙草マジック・・・宴会芸にどうぞ!

これができれば もてること間違いなしです

そりゃそうですよね


セロのマジックですから(*□*)ビックリ!!


しかし今回は、ギミック一切なしの
テクニックだけです しかも タバコ1本だけで。(・ω・)ノ


何回も見てると なにやってるかなんとなく
わかりますよぉ〜


ちょっと練習すれば出来るのもありますから
1個2個覚えって


なにげにやっちゃってください!



これで絶対もてますから
まずは、見本を見てください ↓



まずは、鼻の穴から タバコを出しましょう(笑)

その次は耳の穴から タバコを出して

その次は・・・・・・・・好きなところから出してください(爆)



間違いなく 



子供にもてますから (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*



おこっちゃや〜よ(志村婆さん調)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86200698
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。