■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

RYOTA VS マスクマン マジックバトル


マジックバトルシリーズの中から今日はRYOTAさんと謎ののマスクマン(笑)の対決です

RYOTAさんは本格派マジシャンとして最近テレビなどにも
登場きかいが多いので知ってる人もいると思うのですが

謎?のマスクマンは・・・・・・


正直、マジシャンでマスク被りたがるキャラの方は
そんなにいません(笑)



しかも・・・・・


見たら 一発で誰かわかるやんか〜



魔王 杉田かおるもびっくり


RYOTA VS マスクマジシャン マジックバトル 


このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください


いかがでしたか、マスクマン・・・・


いっこく堂のものまねまでしてました(笑)


普段もマスク被ってた方が面白いと思ったのは
私だけでしょうか(爆)




この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜
いつ見てもマジックのタネは
わかりません><
(当たり前ですが…笑)

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ
愛友のダイエット講座 at 2008年02月28日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87427455
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。