■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

火のついた棒を口から入れる!衝撃映像

日本でもこんなマジックの番組があればなぁ〜


毎週必ず見ます(ノ´д`)ラヂャ!


この番組を中心に動画を紹介したいくらいですが
なかなかうまく検索が出来なくて ヾ(・_・;)チョット‥


どうしてこの番組を中心にしたいっかって・・・・・



見てください
解りますよ

今回のマジックも凄いんっです

ファイヤー系のマジックなんですが
火のついた棒を口に入れちゃいます・・・



   (*□*)ビックリ!!


そのあとがまた凄いんです!



このマジックを自分でやりたい方は・・・・
火傷しないように気をつけてね(・ω・)ノ


やらないと思いますが(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88424127
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

