■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

前田知洋の究極マジック・カップと玉

ここんとこステージマジックの紹介が続いてたので



久々に日本代表?


前田知洋さんのクロースアップマジックを紹介しますね


今回 前田知洋さんの凄いところは
な・な・な・・・・・・・・・な・ん・と!


タネアカシをしちゃうんです


前田知洋さんがタネアカシするって言うのはあんまり記憶にないです




どんなマジックのかって?




マジックの中でも 古くからいろんな人がやっているカップ&ボール
なんですよ・・・・・


これが・・・これが・・・これが・・・


結構、いいんですよ


当たり前ですが・・・・


前田知洋_カップと玉


牧瀬理穂さんが口あけてびっくりしてましたね


気持ちわかります(笑)


このマジックを自分でやりたい方は
せっかくタネアカシがあったので是非練習してくださいね。



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:前田知洋

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

