■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

鳥が無限に出てくる えっ!マジ映像

無限は言いすぎですね(笑)ステージマジックですから


しかし 超かっこいいっす!



登場シーンの【つかみ】がサイコーです

きっと あなたも気に入ってもらえると思いますよ!



音楽にあわせて次から次って感じです

どんだけぇ〜(古いッすね)

Elliot Zimet in America's Got Talent magic show


こんなん出来たら

めっちゃかっこいいですよね〜
ただ やる場所が・・・・・・限られますが(笑)


このマジックを自分でやりたい方はハトの糞に注意してください(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。