■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

頭を切断・超マジックのタネあかし

マジックの種明かし


あんまり と 言うか・・・・


マジックの種明かしは好きじゃないんですが・・・・

彼らみたいに、とっても楽しそうにやられちゃうと



ついつい紹介したくなっちゃいます



最初は普通に切断マジックをやってますから

タネがどうなってるか考えながら見ても楽しいですよ!



種明かしするマジックの割には、結構凄いですよ




頭を切断・超マジックの種明かし




あなたの予想はどうでしたか?



超魔術系の最初から想像を超えてるものや

クロースアップマジックのように最初からタネがないものと違い
(全くないわけではないですが)


タネを想像できる余裕を残してる

今回のようなマジックも楽しくて良いですよね!




このマジックを自分でやりたい方は
間違えて首を切らないようにしてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜ε=(/*~▽)/


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89700214
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

