■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

美人のお姉さんが箱から消える動画

美人のお姉さんが箱の中に入って・・・

そんなマジックは沢山ありますよねぇ


箱の下が怪しかったり(汗)

剣の刺し方が不自然だったり!

さすがに 毎日マジック動画を探してると
目が慣れてきて多少のことじゃ驚かなくなりましたが・・・


今回の作品は台の下も見えますし
なんせ 美人のお姉さんが入った箱の分解の仕方が
こってます


ちょっと 変わってるので お楽しみに ↓


LEDDABOX




このマジックを自分でやりたい方は
まず彼女にダイエットしてもらいましょう(笑)


一味違ったボックスマジック 他のも見たい方は
カテゴリーをポッチっと押してくださいメニューの一覧が出ますよぅ


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。