■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

ファイヤーマジック・炎と美人と鳥と幻

マジシャンってどうしてこんなにかっこいいんでしょう

何も入ってない箱の中に

松明をかざすと・・・

щ(゜Д゜щ)カモォォォォォォォォン

一瞬で、美人のお姉さん登場です
間髪いれずに

出るは、出るは、出るは・・・・

ハトの大安売りです(笑)


America's Got Talent (New York) - The Magic of Anthony Reed


今回もテンポよく

かっこいいマジックを披露してくれたAnthony Reed ですが
彼の脱出マジックが

超良いんですよね

近日中にアップするのでお楽しみに(・ω・)ノ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90637722
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

