■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

切断マジック・丸見えで切っちゃう(驚)

はじめてこのブログを見た人は

一発目がこんなんでスイマセン
グロ系です


毎回見てくれてる皆さんには
また切断マジックって思われそうですが


ちゃんと ひとひねりしてますから

えっ!とか このまんまやるのみたいな!


今日紹介する切断マジックのマジシャン

mago martinさん、あたまはハゲですが心臓には毛が生えてます


mago martin clearly sawing in half with sabrina salerno


先週の金曜日のお昼休みに
NHKでマジック対決やってたのを見ましたが
ナポレオンズ(頭ぐるぐる)と山上兄弟だったんです


山上兄弟 今日と同じような切断マジックをしてたんですが

なななんと コメントの中で

今日の仕掛け(タネ)作ったのお父さんですョ

って 言ってました


マジッスか

思わず心の中で叫んでました



素人でも出来るんですね


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございました。

ほんとうに面白いですね。
よく遊びに寄らせていただいていましたが、
マジックもマジシャンに芸風があって、どの方もみんな個性的ですね。
関心します。

応援!

ブルームーン・コンサルタント at 2008年03月30日 21:36

>ブルームーン・コンサルタントさん

これからも勉強しにお邪魔しますね
よろしくお願いします
マジック・ジョンサン  at 2008年03月31日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91605275
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。