■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

ジョージアが新人研修で使う手品動画(爆)

ちょっと聞いてください

なんとも味のある手品動画を見つけちゃたんです
おまけに種明かしつきで!


やってる人がサイコーです

なんでって

スーツ姿で、
机の上にジョージアの缶コーヒーを置いて

フレームにジョージアの会社の名前がはいってって

なんともいえない空気がただよってます


手品の質は・・・ですが
飲み屋とかキャバクラとかでは使えそうですョ

大きな心で見てください↓

georgia


このマジックを自分でやりたい方は
自分の名刺でちょっと練習すればできますよぉ〜

この動画、ジョージアと関係なかったらゴメンナサイ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

本格的なマジックやイリュージョンを見たい方は
各カテゴリーを「ポッチッとね」してもらうと一覧が出ますよ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは。
今まで私が観た中で、一番丁寧なレクチャービデオです。
ジョージアに就職したくなりました(笑)
のんた at 2008年03月31日 23:21
>のんたさん

コメントありがとうございます
私もこんな丁寧なビデを見たの初めてでした
これからもよろしくお願いします
マジックジョンサン at 2008年04月02日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91761307
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。