■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

800万人が驚いた!この動画の最後

800万人以上がYOUTUBEからダウンロードしてるカードマジックです

しかし、ただのマジックじゃありません

今話題の映画「クローバーフィールド」級の衝撃映像が
最後にまってます。

私は最後まで見終わって、すぐにもう一度見直しました。


何が、どう、凄いかは


自分で体感してください


colour changing card trick


個人的に

      大好きです

誰かに告白したわけじゃないですよ(笑)


今日のマジックのオチです

かれこれ、何ヶ月でしょう
毎日、マジック動画を探してブログにアップしてるのですが

目がどうしても肥えてきて

驚き中枢が かなり鈍感になったと感じてた
今日この頃 まだまだあるんですねぇ〜

これだからマジック動画やめられません

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
先ほど拝見させていただきましたが、何度見ても感動ものですね。

背景の変化には気がつきませんでした。

凄い!

応援済み!
ブルームーン・コンサルタント at 2008年04月04日 23:02
>ブルームーン・コンサルタントさん

そうなんですよ!このマジックの肝は最後に待ってるんですよね!

アハ体験してもらって光栄です。
マジックジョンサン at 2008年04月07日 18:52
今マジックを見るのにはまってるんですが、このブログ、とてもいろいろなマジック動画がすぐ見れて素敵です>▽<
クリスエンジェルさんはこのサイトで見て初めて知ったのですが、コインが腕からでてくるマジックには本当に言葉を失いました…(笑

色変わったのにもまったくきずかなかった…><

これからもブログがんばってください^^
さち at 2009年03月24日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92022380
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。