■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クリスエンジェル 動画

壁を通り抜ける瞬間映像

驚くべき映像を見つけちゃいました。

壁を通りぬけちゃうんです。

今までにも、「隕石」やら「お化け」やら変わった動画を
たまに紹介してきましたが(カテゴリーのコラムにありますよ)

今回のはマジック

なんですが、見た感じは まんまリアル映像です。


やってるのが クリスエンジェル。

やっぱりと思った方はかなりのマジック好きですね(笑)


今回も見せてくれます↓

Criss Angel - Magic Shows


周りで見ている人のリアクションがいいですよね。

トラックの荷台から出てくる Criss Angel がちょっと自慢げで
笑ってるのが憎たらしいですけど・・・

かっこいいです。



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
銀狼 at 2008年04月05日 05:28
>銀狼さん
コメントありがとうございます
銀狼さんのブログそそりますねぇ
さっきみてきましたよ
マジックジョンサン at 2008年04月07日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92254112
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。