■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


プリンセス天功 動画

プリンセス天功のイリュージョン超貴重

なかなかないんですよねぇ〜

あるようでないんです

プリンセス天功イリュージョン動画


この人の動画、前から色々と探してたんですが
画像が悪いとか、マジックやイリュージョンじゃないやつとか

どうしても、紹介したかったんですが
なかったんです!!!!!



       が!



見つけちゃいました


アメリカでアニメになってたり
ラスベガスで活躍してたり


なんとも話題が豊富なお姫様

どうぞ↓

The Best Of Magic: Princess Tenko


マジックはちょっと古いですが
やってることは相変わらずすごいです・・・・


ところで、この方の場合
もうひとつ 凄いイリュージョンがあるんです

多少の若作りは仕方ないとして(笑)

志村けんさんの番組にプリンセス天功さんがゲストで来たとき
「久しぶり〜」って、しむけんが普通に挨拶してました。

どうも「8時だよ全員集合」のゲストで出てもらったことが
あるみたいで


     えっ


ドリフターズって 30年位前ですよね

いったい 年  どんだけぇ〜


こっちのほうがイリュージョンです


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92472872
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。