■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


プリンセス天功 動画

女性は必見です。マジックミラーの秘密

プリンセス天功さんがみのさんの番組に出た時の動画ですよぉ〜

イリュージョンでもマジックでもないですが
マジックミラーが関係します(笑)


マジックミラー?・?・?・?・・・・・・

普段の生活で関係なさそうですし
プリンセス天功さんに聞いても使える内容じゃなさそうですが


意外と、これ知ってるといいかもしれません


ひょっとして試着室の鏡がマジックミラーだったり、
更衣室の鏡や、脱衣所の鏡が・・・
ありえないことが、最近身近で普通に起こる世の中ですから


女性の方は、知ってると良いかもしれませんよ!


ためしに今度やってみてくだっさい


プリンセス天功のマジックミラーの見分け方




女性の試着室や、脱衣所で

この動画見た方が、試しにやってマジックミラーだったら
笑えませんネ

即、警察に通報しちゃってください

そのときは、是非コメントくださいね!


ただ あわてて 勘違いしないようにしてくださいね(注)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。