■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ登場!ギャラリー騒然奇跡連発?

4月にはいって
これでもかっていうくらい忙しいです(汗)

田舎に越してきて7年、のんびり出来るかと思ってたんですが
小学校や中学校の総会に・・・
なんだかよくわからない(笑)役の役員会などなど・・・

4月は本当にブログの記事を更新するのも大変です

こんな時!

ドラえもんがいてくれたらなぁ〜

こんな前フリで

ドラえもんの動画流して終わりにしようかと思ったんですが

このブログは

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ですから、いくら手を抜くにしても
ドラえもんはまずいですよね(笑)


そこで ドラえもんのポケットに匹敵する
四次元パワーのこの人を今日は紹介しちゃますね


キャンディーマジック セロ
free video hosting
Free Video Hosting




こんな感じで

今日は勘弁してください!また明日からがんばります

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93724845
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。