■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ピーターマービー 動画

ピーター・マービー超マジック動画!

セロやクリスエンジェルに匹敵する
超マジシャンの紹介です

2007年に日本に来日しTVなどでも取り上げられましたが

どういうわけか

動画サイトにはなかなか登場してなかったんですよねぇ
日本のヤフーや、グーグルで検索しても動画は
なかなか見つけることが出来ませんでした

   そこで!!

紹介しちゃいます



   世界的スーパー マジシャン 







   ピーター・マービー

Peter marvey card thru window


今回の動画は ヤマピーやマキちゃんが登場している
日本のTVを紹介したものですが

次回は海外のステージマジックを紹介しますね

楽しみにしてください!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。