■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


プリンセス天功 動画

ラスベガスで大活躍!シムケンも絶賛

マジック動画のなかでも
希少価値の有るステージマジックの紹介です


日本よりも海外で評価されている人は沢山いますが
この人は突き抜けています。


アメリカでアニメの主人公になって
ラスベガスで長期契約し
ロシアの戦闘機で大気圏まで遊びに行った事のある

志村けんも大絶賛の

  そうどぅえす 私が・・・


じゃなかった


この人です


    プリンセス天功

いまよりかなり若いですよ

Princesa Tenko



このマジックを自分でやりたい方
息継ぎの練習してからにしてくださいね(笑)


もっとプリンセス天功の動画が見たい人は
カテゴリーをクリックしてくださいね、一覧がでますよぉ〜


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジックで笑顔の輪をつくろぉ〜

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96402186
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。