■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クリスエンジェル 動画

コインマジック 究極のコイン体内移動

コインマジック 究極のコイン体内移動

コインにサインをしてマジックをするのは
マリックさんも、フジイアキラさんも・・・・
皆さんやってますが

クリスエンジェルは、やっぱ一味違います


ギャラリーにサインしてもらった後
コインを口に飲み込んで

ゴックン


そのコインが

出てくる場所が笑えます


周りでみてる、キレイなお姉さん達のリアクションが
なんとも最高です!


クリスエンジェル 口から飲んで●●から出すコイン

グロいの嫌いな人は手で目を隠して 指の隙間から見てください
Criss Angel magic

Replay video | Share video | Watch more videos


何度みても、凄いです
コインが動いてる間は 誰も本気にしてないのか
失笑が漏れてますが

出てくる瞬間は・・・・・・・・

超ビックリデス

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97154243
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

