■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

カードマジック種明かし(マジ凄い)

カードマジック種明かし(マジ凄い)

むか〜し むか〜し そのむかし

35歳以上の人は
まんが 日本むかし話のナレーションを思い出すよーな

そんななつかしいマジックの紹介です

しかし、基本ゆえに今でもしっかり使われている
かつ 見てる人が疑ってる視線を感じるマジックです

これ単体だけのマジックで見せるマジックをするマジシャンは
有る意味逆に凄いです

バカにしてるのではなく、技術が凄すぎて
驚くしかないからです

この凄すぎるマジックを見たい人は
カテゴリーをクリックしてくださいね 一覧がでますよぉ〜


今回は基本中の基本のハウトゥです

マジック初心者の方、カードマジックのやり方動画です
練習して モテちゃってくださいね

how to make card disappear

Replay video | Share video | Watch more videos


このマジックを自分でやりたい方は
やっぱ練習ですよね・・・・・自分にも言い聞かせてます(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97161488
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。