■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

プロが使うカードマジック種明かし

マジック好きな人は絶対見て損しない
カードマジック動画ですよ

大げさに書いてもクレームこないだろぉ・・・なんて
思えるくらい今日紹介するカードマジックは笑劇映像です


いやいや 衝撃映像 です


使うカードは、たったの一枚?


動画の中ではキングを使ってますが、何でも良いです
表のキングの絵をカメラに見せながら・・・


軽く手を振った瞬間



目の前でキングからエースにはや代わり


このマジック動画の凄いところは

な・な・な・な・・・・・・・んと


種明かし しちゃってるんです


Video: Incredible Magic Trick !


このマジックを自分でやりたい方は、何回もみてくださいね


見せた人は、絶対に「もう一回 見せて」って言いますよ


マジで!!



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98668500
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

