■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クリスエンジェル 動画

携帯を一瞬でビール瓶の中に入れて着信

久々に! クリスエンジェル 動画 の登場です
彼のマジック?イリュージョン?にハズレありませんね!

本当に凄いですd(≧w≦☆)


みるたびに『ワクワク』『ドキドキ』胸が高鳴ります


マジックみるたびに頭の片隅に一瞬よぎる、
どんな種明かし・・・こんな仕掛けかな・・・


なんてことが(・ω・)ノ


クリスエンジェルではありません

想像を超越した超常現象が目の前で起こります。
(言いすぎましたm(_ _)m)


今回も 似たようなのは見たことありますが
一味もふた味も違います


ギャラリーの盛り上がりが全てをあらわしてます


MAGIC - Criss Angel Beer Bottle Trick


お楽しみに どうぞ ↓



Video: MAGIC - Criss Angel's Beer Bottle Trick

工工エエェェ(;゚;Д;゚;)ェェエエ工工 って感じですか

目の前で見てた人はきっと鳥肌ですよね、
特に携帯貸したきれいなお姉さんはフリーズしてました【爆】



クリスエンジェルの人を楽しませた後にちょっと笑うしぐさが
たまりませんo(^-^)o

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98672721
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。