■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

ラピュタもビックリ空に浮かぶ超●●!

ラピュタもビックリ空に浮かぶ超●●!

タイトルの通り マジックじゃありませんがマジックです【笑】


青空に軽快な音楽!ハングライダーで空を飛んでる風景
マジックじゃないにしても、


おもしろ動画を集めてるこのブログとは無縁の動画 

見たときそー思って 違う動画探そうとしてたら
なんかへんな物体が画面いっぱいに現れて・・・・


なんじゃこりゃぁ・・・・


とんでもなくでかい物体が飛んでる・・・浮いてる・・・


驚いてると 次の瞬間・・・


えーーーーーーー


軽快な音楽と不思議な光景


Video: It´s Magic

有る意味 本当にマジックです!

まさか つながってたんですね 

感動しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

