■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

ムッシュピエールのカードマジック

『トレビヤァ〜ン』『ムッシュ・マダァ〜ム』
以外は日本語しか話せない

一見怪しい自称フランス人?
それがムッシュピエールです。

生理的に受け付けない女子の方もいるかとは
思いますが、そこは我慢いただいて
彼のマジックをお楽しみください
見た目と違って凄いんですこれが(笑)

広末亮子も驚いちゃってます


トランプ マジック 動画

高校生カードマジック(凄)

高校生のマジックですが
さりげなく 上手にマジックを演じているので
紹介する事にしました
↑ 趣味がマジックの高校2年生です

トランプ マジック 動画

カードの瞬間移動マジック

トランプ マジック 動画

からくりドール マジック動画

からくりドールさんのマジック動画の紹介ですよ。

この『からくりドール』さんちょっぴりデブで(100kg↑)喋りが若干うざいですが
なかなかおもしろいです。

『わらっていいとも』や『ブットバース』など・・
最近TVでちょこちょこ見かけるようになりました。

今回紹介するマジック動画でも、ウザキャラ全開で
ロンドンハーツ 1号2号、ベッキー、タモリさんも
喋りには苦笑いでしたがマジックには・・・・・・・

からくりドールさんの得意ネタです↓



ロンハーの淳司がひっくり返っているのが笑えます
 

トランプ マジック 動画

リングとカードマジック。韓国TV驚愕

韓国のテレビで放送されたマジック番組の動画を紹介します。
カードマジックですが腕輪を使った、ちょっと珍しいカードマジックです

シルバーヘアーで胡散臭いマジシャン〔たぶん日本人 笑〕
女性のゲストに指定してもらった〔クラブのQ〕をカードの山の一番上に
絵側を上にして左手で持ちます。そのカードの山に腕輪をはめた状態で

なっ!なっなっなっなんと

腕輪越しにカードを取っちゃってます・・・・・・・・・

マジックの最中のゲストたちの驚きの表情が最高です。
驚いちゃってください↓



見れないときはこちら

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

カードが瞬間に入れ替わる

シンプルで超かっこいいカードマジックです。

使うのは8枚のカードです。
四枚はA、残りの四枚はQ(絵柄)
これを4枚、4枚の二つの山に分けます。
分け方は、AとQを互い違いに混ぜて
2つの山にします。

つまり ひとつの山にAが2枚、Qが2枚ですよね
さてさて、ここからどうなるのか・・・・・・・

見てのお楽しみですよー

とってもすてきなカードマジックです


見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

カードマジック・カードが一枚浮き出る

カードマジックのつなぎに是非使ってください。
今回のマジック動画は種明かしがついてますから
一回見ればすぐに使える様になりますよ!

ゲストにトランプの山から一枚カードを抜いてもらってもいいし
自分で一枚抜いた状態で進めてもいいとおもいます。

一枚抜いたカードをトランプの山の真ん中に戻し
トランプの山を整え、片手で持ちます。
反対の手で風を送るようなジェスチャーをすると

あら不思議・・・・・・・

超簡単なカードマジックですどうぞ

Rising Card Trick Tutorial
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

懐かしいカードマジック動画

いつもとちょっと趣向をかえて
懐かしいマジック動画を紹介します
BUT 古すぎて見たことない人もいるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

一分もないカードマジックなのでおまけにボールを使った
マジック動画をひとつつけときました

それでは懐かしいカードマジック動画をどうぞ↓
Card Change Magic Trick - Blaine Style!


おまけのボールマジックです↓



見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

ワイルドカード・白いカードは何処に?

ちょっぴり 小太りなおじさんのカードマジックです
体形で判断するのは失礼ですが、トテモ 起用には見えませんよね
しかし、この親父 きれいなお姉さんが横にいるからなのでしょうか

かなり頑張ってます!

手のひらに持っている数枚のカードを一枚づつ
【クルクッル】と廻しながらテーブルにおいていきます
白いカードがあるはずなのに・・・・・

隣のきれいなお姉さんの【リアクション】が可愛いです
見てる人を幸せにするマジック 大好きです

小デブのカードマジック 笑 どうぞ ↓
Impromptu Wild Card Magic from Eric Decamps


こんなマジックを自分でやりたい方は練習あるのみです 笑

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Eric Decamps

トランプ マジック 動画

サインしたカードを山から当てる・・

KISS
お客さんにカードを1枚選んでもらいます。
選んだカードマジックでしるしを付けてもらい
戻してもらいます。
マジシャンはカードをよくシャフル。
「トランプの束に投げキッスしてください」すると、

あらッらっらっらららららら・・・・・・

1枚だけチョコの写真がついたカードが出てきます。

これで終わりではありません。
キスしてくれたお客さんの手の上で、カードをポン。

以外ね!以外ね!以外ね!


見れないときはこちら
このマジックを自分でやりたい方はこちら

予想を裏切る展開の連続・連続・連続・・・・
最後のオチは以外で粋ですよねぇ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

4枚のカードどれを見てもハートの2?

カードマジックですが超カッコ良いです
使うのはランダムに選んだ4枚のカードだけです

数回シャフルした後で一番上のカードを見せてくれます
その後カードを伏せてテーブルの上におきます

これを3回繰り返すんですが
どれもカードのナンバーは【ハートの2】って
おいおい まさか・・・・・・

全部【ハートの2】じゃあねーの

って言う皆さんの心の声が聞こえてきそうですが
いやいや スゴインです

Card trick


↑見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

嫌味がぜんぜんなくて シンプルでほんとカッコ良いまじっくです
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

世界で二番目に凄いカードマジック

SECOND BEST CARD TRICK IN THE WORLD
この動画のタイトル最高ですよね ↑これが動画についてた
タイトルの原題ですが しびれちゃいました 笑

【世界で二番目に凄いカードマジック】  爆

動画の中身結構すごいんですよ 
無地のカードを少しこすると・・・・

なんじゃこりゃぁ・・・・

タイトルに偽り無しです ↓
SECOND BEST CARD TRICK IN THE WORLD

↑見れないときはこちら

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

全然タネが解りません 感動したぁ〜

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

紙に書いたカードを抜き取るマジック

ちょっと変わったマジックの紹介です

カードを使うのでカードマジックなんでしょうが
紙に書かれたカードを使います 笑

A4くらいの紙に5枚のトランプの絵が描かれています。
Aが3枚に、ハートの2とダイヤの4。

横から見ても重なりが無い、1枚の紙です。

なんじゃこりゃぁ----------------

マジシャンは左手で紙を押さえ、右手で絵のカードを・・・・・・

Magic Picture


仕事にいろんな役に忙しかった時期もすんで

ちょっと、【ほっと】したんで
また、頑張ってブログ更新しますね

これからも よろしくお願いします 

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

トランプ マジック 動画

マジック世界大会でNO1 Fred Kaps

Fred Kaps(フレッド・カップス)のマジックを紹介します

往年のマジック好きにはたまらない動画の傑作です

いやいや

けして今見て【へぼい】って訳じゃありません
それどころか

白黒動画の映像なのに・・・

なんじゃこりゃ---------------

って 驚かされます

その証拠に YOUTUBEの評価でサイコーの五つ星

☆☆☆☆☆

たまりません

フレッドカップス セピア色のカードマジック 

Fred Kaps


映像の世界観と空気感だけでも
鳥肌が立ちそうになるくらい 好きな作品です


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

Best Magic Trick EVER!!!!!!!!

カードマジックもここまでくれば立派な

イリュージョンっす!

トランプの山からお客さんに一枚引いてもらい
カードを覚えてもらった後に 山に返し


山からそのトランプを当てるマジックは
いろんな種類がありますよねぇ〜

えっ・・・

間違えたんじゃねぇの みたいな

しかし

凄いんですよ このカードマジックは

Best Magic Trick EVER!!!!!!!!


カードマジックはシンプルですが
簡単なものから奥の深いものまで
 
見ても、自分でやっても楽しいっす!

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てくださいね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

モテル 簡単カードマジック 種明かし

プロ級のカードマジック 種明かし

ぶっちゃけ 凄いです

以前にも今日紹介する三種類のマジックの中のひとつは
種明かし してますが

他の二つは 初登場です

しかも マジック初心者にも簡単に出来るように
めちゃくちゃ親切に動画で紹介してくれてます

一粒で二度おいしい

って言うCMがありましたが(古)

一動画で三度おいしいです

どのマジックも少し練習すれば出来るレベルです


私のオススメマジックは カードマジックの瞬間技です

是非 チャレンジしてください

3 Magic Tricks (easy to do)


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てください

出来れば絶対女の子にうけますよぉ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

800万人が驚いた!この動画の最後

800万人以上がYOUTUBEからダウンロードしてるカードマジックです

しかし、ただのマジックじゃありません

今話題の映画「クローバーフィールド」級の衝撃映像が
最後にまってます。

私は最後まで見終わって、すぐにもう一度見直しました。


何が、どう、凄いかは


自分で体感してください


colour changing card trick


個人的に

      大好きです

誰かに告白したわけじゃないですよ(笑)


今日のマジックのオチです

かれこれ、何ヶ月でしょう
毎日、マジック動画を探してブログにアップしてるのですが

目がどうしても肥えてきて

驚き中枢が かなり鈍感になったと感じてた
今日この頃 まだまだあるんですねぇ〜

これだからマジック動画やめられません

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

カードマジック8枚のカードの不思議

たった8枚のカードしか出てきませんが


見てて飽きません


カードマジックって本当に不思議です


仕掛けもタネも何もないのに
こんなこと


普通にやっちゃってます


凄いのは、映像の質や服装の感じから
素人さんだと思うのですが


良い仕事してますねぇ〜(・ω・)ノ



普通にこんなトランプマジックできたら

いいですよねぇ〜 


会話のない 沈黙なんてありえないですね

この言葉の意味は特にありませんから(笑)



深読みしないでくださいね(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

RYOTA VS マスクマン マジックバトル


マジックバトルシリーズの中から今日はRYOTAさんと謎ののマスクマン(笑)の対決です

RYOTAさんは本格派マジシャンとして最近テレビなどにも
登場きかいが多いので知ってる人もいると思うのですが

謎?のマスクマンは・・・・・・


正直、マジシャンでマスク被りたがるキャラの方は
そんなにいません(笑)



しかも・・・・・


見たら 一発で誰かわかるやんか〜



魔王 杉田かおるもびっくり


RYOTA VS マスクマジシャン マジックバトル 


このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください


いかがでしたか、マスクマン・・・・


いっこく堂のものまねまでしてました(笑)


普段もマスク被ってた方が面白いと思ったのは
私だけでしょうか(爆)




この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

クロースアップマジックの達人

クロースアップマジックの達人

見た目は 思わず「まいう〜」って 叫びそうですが

ホンジャマカの石ちゃん(石塚英彦)じゃありません(笑)

小泉前首相をモノマネするまっちゃん(松村邦洋)でもないですよ!

タダのデブじゃないんです
(石ちゃんをタダのデブって言ってるわけじゃありませんが【爆】)


このオヤジ!!

見た目と違ってかなり やります

Bill Malone - Here I Go Again! Demo Video


つかみの技 どっかで見たことありますよね

口からトランプが ゴーーーーーーー
細かいことは気にしない気にしない



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

