■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

T−1グランプリ マイケル・ラム

マジックのT−1グランプリって知ってましたか?

漫才のM−1グランプリ、
立ち技格闘技のK−1グランプリ、
競馬や競輪、プロレスののG−1グランプリなどなど

アルファベット+1のグランプリって色々ありますよねぇ

マジックにこんなのがあるなんて知りませんでした
しかも、日本主催で

T−1グランプリ 

正直 あんまり期待してなかったんですが  m(_ _)m

マイケル・ラム 一目ぼれです!(●´Д`●)ポッ

Magic Michael - IN JAPAN TV!!!!


来た(ノ゜∀゜)♪ 来た(ノ゜∀゜)♪

はじめてガンダム見た時と同じくらい衝撃です

いやいや!ちょっとまてよ!
ガンダムの衝撃は半端じゃなかったから

もうちょっとゆるくて

仮面ライダーアギトのオダギリジョーを見た時の衝撃くらいです

って 例えが わかりにくいですよね m(_ _)m

 

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



トランプ マジック 動画

ムッシュ・ピエール消えた王様2

個人的なマジシャンの好みとしては
あまり好きな方では ないのですが

なぜかって・・・・・・・・・・見た目です(笑)

NHKのお昼の番組でムッシュ・ピエールが
マジックをしてた時、あまりにも同じ事を繰り返すので

隣のアナウンサーが「まだ、するんですかΣΣ(゚д゚)」って・・・
司会のリンゴとモモコ(漫才)苦笑いしえました(爆)

一回ぐらいは こんなマジックもいいですかね(笑)

ムッシュ・ピエール消えた王様2


たまには、こんなのも紹介してきますね

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

これを見ると、出来る気がする・・・

エレン・ジョーンズ カードマジック

出来るはずがありません

しかし、彼が普通に想像のつく範囲でやっていくマジックは
練習したら俺にも出来るんじゃないかって

錯覚を覚えさせます

スローで見るつもりで集中してみると面白いかも



たまには

こんな感じもどうでしょう!
だめですかね・・・

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

カードマジック・驚愕見て損ナシ

カードマジック・驚愕見て損ナシ

軽快な音楽に乗って繰り広げられるカードマジック

技術で見せるマジックの典型です
ギミックを使わなくてもここまでできるのかぁ

すご・・・・・い

あらためて、マジックは奥が深いです





いかがでしたか


かっこよかったですよね


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

カードマジック いや イリュージョン!

カードマジック いや イリュージョン!

とってもシンプルですが
何度見ても
あきません! しかも ギミックじゃなくテクニック

こうゆうの 私好きです



どうでしたか

いいでしょう

トランプ マジック 動画

card thru card シンプルだけど・・

たった二枚のカードを使ったマジックです
ほんとにシンプルな カードマジックです BUT

出来そうで 出来そうで できないんだなぁ
これが・・・ちょっと・・ひねってあるのがいいですね

card thru card
free video hosting
Free Video Hosting


どうですか

簡単そうに見えますけど・・・
なかなかでしょ・・・

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


トランプ マジック 動画

タネ明かし・凌駕するカードマジック

タネ明かし・凌駕するカードマジック


カードを

こんなに早く まわせるんですね

「驚くところが、違うって」

突込みが 入りそうですが

カードを操る

この技術 必見です ↓




どうですか

ビュンビュン 回ってたでしょ(笑)

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

トランプ マジック 動画

三枚のカード・あなたは分かりますか?

非常に シンプルな

カードマジックですが

シンプルゆえに

味があります



マジシャンの人なら

出来そうな感じですが

素人には・・・ 失礼 私には

無理ですね(笑)


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


トランプ マジック 動画

世界トップ級のカードマジック見ます?

世界トップ級のカードマジック見ます?


自分のボキャブラリーが乏しいのが

本当に

残念です!こんなマジック目の前で見たいです




どうでしたか

思わず・・・・・・・ニンマリ・・・・・

しなかった?ですか?

私は、笑えてきました。

マジックっていいですね。

人を楽しませる 最高です。


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

