■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


カップ マジック 動画

美男ですよ!カップ&ダイス

外人さんはカッコイイですね!特に欧州の人たちは

美男ですよ!ですまさに

半分以上が私のやっかみですが(笑)

美男がマジックをやると下手でも許せますが
今回の美男子マジックは技も一流です

なかなかすごいです↓



カップ マジック 動画

お札&カップマジック(お札が●●)笑

お札&カップマジック(お札が●●)笑

このマジックを見つけたとき、何度も見直しました
なんでかって・・・・・・


タネがカメラのトリックだったら ショックなので
マジックだよねぇ〜、だよなぁ〜っと
独り言をいいながら見てました


   っで!


いいや、見た目のインパクトあるし
何回見ても マジック見たいデシ・・・


どっちでも良いや 凄いから

ってことで紹介します!


このマジックを自分でやりたい方は・・・
やっぱ練習ですよねぇ(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

カップ マジック 動画

カップマジックが体験できる動画

カップマジックの動画の紹介ですヨぉ〜

このブログでもカテゴリーで【カップマジック動画】なんてのを
作ってるくらい古典的なマジックのカップアンドボールですが

今回のマジック動画はちょっと変わっています。
何が変わってるって・・・・・・・

体験できちゃうんです!

まるで マジックバーにでも言っているような感覚です
↑言いすぎでした【笑】

是非 動画をクリックして体感してくださいね
Interactive shell game
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

カップ マジック 動画

カップ&ボールを透明なカップで・・・

カップ&ボールと言うマジックは非常に古くから
やられているクラシックマジックなんですが

ジェイソン・ラティマーがやると
イリュージョンに変わってしまいます 笑

カップ&ボールというマジックは
ボールが入っているはずのカップが空だったり、
空のはずのカップからボールが出てくるわけですが

基本はカップの中が見えないから
成り立っていたマジックなんですが

スゴインです 期待しちゃってください

Jason Latimer on Late Late Show (Cups&Balls)


こんなことが出来たら飲み屋で間違いなくヒーローです

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

カップ マジック 動画

カップ&ボール・見たくなる動画

カップ&ボールマジック動画は割とこのブログで紹介してますが

当たり前ですがマジシャンによって味付けが変わります。


今日紹介する
アメリカ人?のオヤジのカップ&ボール
ギャラリーのおばさんたちの反応が良いこともあって
一度見ると また見たくなるよぉ〜 


ちょっと自慢げ(イヤイヤ)、

なにげにさりげなく(笑)

たまにボールが・・・


カップ&ボール マジックしたいひたは必見
ソウじゃない人も 見るとほのぼのします

Vernon Cups and Balls John Mendoza


ちらっ!ちらっ!ちらっ・・・・

いろんなところでボールが顔を出すのはご愛嬌ですね
それを差し引いてもギャラリーを楽しませる

       

KYでしたっけ(笑)しっかりできてます
オヤジあなどれません


マジックの技術よりもこの間が好きです
笑顔が多いマジック良いですね


このマジックを自分でやりたい方は↑の動画を
何度も見てください 結構出来ますよ

各クカテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜
他の動画も見てくださ〜い


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

カップ マジック 動画

超おすすめです・見て損なし究極マジック

FISM2003グランプリ受賞

JASON LATIMER
ジェイソン ラティマァー



ホントに

本当に 最初に見た時は

笑えてきました

やっぱり おもしろマジックもいいですが

本物は もっといいです

こちら↓





いかがでしたか

私は 素直に 大好きです

この手の マジック

最高です・・・・・・・

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

カップ マジック 動画

世界で380万人が見たグラスマジック

世界で380万人が見たグラスマジック

タネ明かしが分かる人は

是非 コメントで

こっそり 教えてください(爆)
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
そんなことより!

これ 本当に すごいです



一流のマジックは本当に見てて 気持ちいいですね


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

