■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


世界のイリュージョン 動画

目の前でセクシーギャルが消える!

目の前でセクシーギャルが消える!

Criss Angel - Makes Girl Vanish

金髪のお姉さんがこんなところで・・・
なんじゃこりゃ〜

普通消える時は 舞台とか 後ろが怪しい雰囲気とか
あるっしょ 

周り全部見えてますけど
どんだけぇ〜
(すいません 使い方間違ってます 爆)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



世界のイリュージョン 動画

ロミオ・ロドリゲス メンタルマジック

ロミオ・ロドリゲス メンタルマジック

マジックといっていいのでしょうか?

ゲストで出ている劇団ひとりさんや杉本彩さんが
口おあけてボーゼンとしています

その理由は

見てください!とても不思議な感じがします
マジックなのか?サイキックなのか?



どうですか
いつも見る、マジックの数字当てや予言とは
少し違う感じですよね

この心に残るモヤモヤ感がいいですね(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



世界のイリュージョン 動画

驚愕・本当に胴体がノコで・・ソウか!

驚愕・本当に胴体がノコで・・ソウか!

クリス・エンジェル
あんたはめちゃくちゃやは

普通ちょっとは隠すやんか

そやから

見てるほうも 冷や冷やしながらでも
安心してみてるのに

え〜加減にしといてよ

ほんまに


めっちゃ え〜 やんか

これも ↓





Criss angel




どうでした

このひと めっちゃ いいでしょ

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

世界のイリュージョン 動画

世界で900万回再生されたマジック

もし これが

VFX や 合成じゃなかったら
もし トリックだとしても

超・超・超 すごいです

これを

みれたことに

感謝です



Criss Angel Walks on Water




すごすぎると

コメントが・・・・・

できません

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

世界のイリュージョン 動画

水の上を歩く?イリュージョン見れます

Barry & Stuart Walking on Water

コメディー・マジック だけかと思ったら

こんなことも

この二人(Barry & Stuart)は出来るんですね!



ことごとく

予想した タネ明かしを いい意味で

裏切ってくれてます

いやぁ〜・・・ 最高っす

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Barry & Stuart

世界のイリュージョン 動画

コーヒーからお金が?どうゆうこと?

まずは、見てください

何も考えず

見ることを

お勧めします

なんじゃこりゃ・・・・



意味がわかんないですよねぇ!

ありきたりですが、このカップがほしいです(爆)

ハンドパワー使わなくてもこの力

キャバクラで使いてぇ(爆)
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

