■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ・ハンバーガーマジック 出たー!

セロ・ハンバーガーマジック

セロマジックたまりませんねぇ〜
もしまだこのマジックを見たことないのなら

素直な気持ちで、ワクワクしながら見てください
きっとあなたの期待にこたえてくれると思います

彼の他のマジックも見たくなりますよ!

Magician Cyril



私は始めてこのマジックを見た時
見てる最中にタネのことが気になって仕方ありませんでしたが

途中で考えるのをやめて
素直にニヤニヤしてました(妻の視線が痛かったです 笑)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

セロ 動画

セロマジック・ビックリしてください

セロマジック・ビックリしてください

セロのマジックにしては初級編ですかね
岐阜県の飛騨の高山でロケをしてたみたいです

町を歩いてて、こんなマジシャンにであったら
超ラッキーです

一度でいいのであってみたいものです
Head Drop



もしも 願いがかなうなら

クリスエンジェルに会いたいです
こんなにすごいです このカテゴリーでどうぞ
世界のイリュージョン 動画


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

セロ 動画

The Glass Magic  セロマジック

The Glass Magic  セロマジック


マジック好きで知らない人はいないですよね
最初にこのマジックを見た時は

すっげ〜・・・・・って

おもっちゃいました



次の展開が
自分の想像を超えると 笑うしかありません

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:セロ

セロ 動画

マジック革命・見逃してる人損ですよ

この人のマジックを最初見たとき

正直に 驚きました


久しぶりに ゾクゾクって感じを
覚えています


マリックさんのタバコの100円貫通マジックを見た時のように
あっ!マリックさんは「超・魔術」でした(爆)




セロのマジックって カッコいいですよね


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

