■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ストリートマジック 動画

忍者リング・出来ると超かっこいい!

忍者リングとかチャイニーズリングとか呼ばれてる
金属のリングを使ったマジックです

ホームパーティーなんでしょうか
リングマジックを演じてるマジシャンのお兄さんの
目の前にギャラリーがいます。本当に目と鼻の先の距離の中で

数個の金属リングを左手に持ち、右ってに持ったリングを
コンコンっとぶつけると

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっうl

リングが繋がちゃいました。
そして、今度は繋がった状態のリングを少し【ガチャガチャ】
っとリングを動かすと・・・・・・・

この距離感で演じるのが凄いっす!Ninja Rings www.pipermagic.co.uk

↑見れないときは動画
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

昔からリングマジックはあった様な気がしますが
こんなに大胆で、かっこよかったですかねぇ 笑

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

バーチャルマジック2006

マルコ・テンペストさんのマジックですよ〜

このブログを立ち上げた当初によく紹介してた

iphoneマジックに感じがよくにてます。
(見たことない人はカテゴリーのiphoneマジック動画でみてください)

最初見た時、この手のバーチャルマジックは衝撃的でした
今までのどのマジックのジャンルにも属さない
まったく新しいマジックに見えたからです

しかも 最新のマジックになればなるほど手が込んでて
バーチャル+リアルマジックの融合がとても斬新です。


今回のマジックもつぎの展開がなかなかわかりません。


加護ちゃん(元モーニング娘)の今後がわからないのと同じくらい
先がわかりません?辻ちゃんは幸せなのに(笑)


バーチャルマジック - Marco Tempest MagicEyes



このマジックを自分でやりたい方は
デジカメが使いこなせないと出来ませんよぉ〜

これからも がんばって更新するので
コメント・相互リンク依頼・ランキング応援ポッチ などなど

よろしくお願いします



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

瓶ビールの中にカードが瞬間移動

瓶ビールの中にカードが瞬間移動

デビットブライアンマジックを久々に紹介です
黒人の粋なおにいちゃんに達の前で

突然やっちゃってくれてます

ストリート マジックの醍醐味は
目の前で見てる人のリアクションですよね

この黒人のお兄ちゃんたちの笑い声

HAHAHAHAhhhhhhhhhhh

最高です


ストリートマジックなのにDavid Blaine - Street Magic


仕掛けやタネなんて関係ないですよね

見てる人を いかにして楽しませるか

笑顔を見てると!自分もわらっチャいます




この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

フライングコイン 念じれば浮きます!

フライングコイン コインが浮いちゃってます

普通に、どこにでも有るショッピングセンターのウインドウの前で
ナンカはじめちゃってます

てっきり 見えない糸でもついてるかと思ったら



    ガ━(゜ロ゜;)━ン


(゚Д゚)  カップの中でも!浮いちゃってます

ストリートマジック
UFO Flying Coin, Levitation, street magic trick

このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

いつでも どこでも出来るコインマジックは
何気に出来ると!

絶対 高感度UP UP ああああああああああああっぷーーーーー



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

異次元対決・見ないと損します

超一流マジシャンクリスエンジェルとデビットブライアンの対決ダイジェストです

まるで!エイリアンVSプレデター(爆)
VFXを駆使したハリウッド映画級の内容です

いいすぎだろ〜って 思ってる人
見た後の感想 是非コメントください

今までに紹介したマジック動画もありますし
今回が初の動画もあります

とにかく今回は

期待を裏切りません よしっ(>_<)!!!!

(Criss Angel VS David C) is going on Fr33ZZinG user


この二人 どっちがエイリアンでどっちがプレデターって話は
どっちでもいいですよね(笑)

久々の 自信作だったんですが どうでしたでしょうか


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

本場アメリカのびっくりお札マジック

デビット・ブライアンのびっくりお札マジック

David Blaine Bill Change Magic Video

マジックといってもこんなんもあります

毎日ネットサーフィンしてマジックネタを探してると
マニアックな一見意味がわからないけど

後から じわじわニヤニヤしてくるのもあります

通行人にお札を借りて デビットがちょっと擦ると
ななななななんあなあなあな・・・・

よく見ないとわかりにくいですが
マジックよりお札を貸した 
黒人の男性のリアクションに注意してみてください

2・3回見てると・・・わかってきます




この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

マジック・サインしたカードが仰天とは

マジック・サインしたカードが仰天とは

The Best Magic Trick for Girls

ストリートマジック

見た感じ@プロには見えなかったんですが
(プロだったらごめんなさい)

意外性の有るマジックって大好きです
目の前でこんなのされたら

笑うしかないですよね



私もこんなマジックしてみたいです
きっとヒーローですよね

キャバクラでヒーロー!(爆)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



ストリートマジック 動画

驚愕のストリート・マジック

驚愕のストリート・マジック

心臓の

弱い方は・・・・・・・

見ないでください・・・・・

何でかって・・・・

それは


見ての おたのしみ(笑)




あんまり

深く考えず・・・・・

素直に 驚きましょう(笑)


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

ビクドキ感・初体験?サイコ・マジック

ビクドキ感・初体験?サイコ・マジック

次の展開が、全然読めません

それゆえに

バイオハザードを始めてやった時のような

なんとも嫌な感じが・・・・・・

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

先が 読めないのは

英語のヒアリングが出来ないから(笑)

なんですが


Raising The Dead - Barry and Stuart



いかがでしたか

まぁ まぁ ですかね

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ストリートマジック 動画

100万回以上再生されたカードマジック

マジックはいいですね!

ワクワクするし

あったかい気分に慣れます

このカードマジックもすごすぎます



タネ明かしを考える気分になれないですよねぇ

ストリートマジック 動画

100万回以上再生されたマジック

世界で100万回以上再生されたマジックです

わずか25秒です

目をそらさずに見てください

ある意味!画面の中の女性のように笑えてきます(爆)



これぞストリートマジック

しかし、悟空達以外にも武空術を使えるやつがいるとは(笑)

ストリートマジック 動画

David Blaine Card through Window

セロの原点はデビットのカードマジックなんでしょうか?

何度見ても、タネなんか全然わかりません




皆さん 素直に感動しましょう
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

