■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

のどごし生 カンフースター編 全編

マジックが見たくて訪問された方
ごめんなさい

面白い動画を見つけちゃったので、それを紹介しますね。

テレビのCMでチョコチョコ放送されているので
見たことある方も多いと思いますが
キリン のどごし生の夢をかなえるシリーズ
カンフースター編です。

そうです ジャッキーチェンとショコタンが出演してるやつです
実はこの作品 映画仕立てで全編だと6分弱の作品なんですねぇ
しかもエンドロールにはメイキング映像までついてて

夢の主役 石田さんのおかげで 
ショコタンまでジャッキーと共演する夢を叶えちゃいました(本人談)


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編 投稿者 plutoatom

超おもしろ マジック

コメディ・マジックのライブ動画

COMEDY - Men In Coats
コートを着た二人組みの男たちが繰り広げる
お笑いマジックライブです

マジックコントのようで 
志村けんのバカ殿様が好きな方には
たまらないでしょう(笑)

超おもしろ マジック

からくりドール・ブットバース

日本一 むかつく凄腕マジシャン
からくりドールさんの『ブットバース』出演時の動画です

軽妙なしゃべりと期待をちょっぴり裏切りつつ
最後はきっちり見せるおもしろスゴイ マジックをどうぞ

超おもしろ マジック

おもしろマジック動画のダイジェスト

面白いマジック動画のダイジェストです。

グーグルでマジック動画を検索してたんですが、
最近は『おもしろいマジック動画』のあたりに出会わなかったんです・・・・・・・・・・

が!

ここで、久々にコメディーマジックの、しかもダイジェストです。
いがいと、素敵なんで紹介します。

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

コメディマジック中笑確実

マジックは使う道具によって、カードマジックって呼んだり
コインマジック、カップマジックなどなど

行う場所によっても、ストリートマジックやステージマジック
クロースアップマジックなど呼び方が変わります。

マジックはカテゴリーがすごく多いわけですが
今回紹介するマジックは『コメディマジック』です。
しかもデンマーク発の料理をテーマにしたシェフマジックでもあります 。

とっても珍しい

世界レベルのおもしろマジックを是非どうぞ↓
FISM 2009 Comedy Magic 3rd place - Cheff Magic (Denmark)

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

マジック世界大会2009 2位動画

マジック世界大会2009のコミックマジック部門で
2位になったマジシャン Brynolf & Ljungの動画です。

紙に書いたボーリングの玉が、紙を振った瞬間に紙から飛び出る!
そんなのが、つかみで何気にやっちゃてます。

いい意味で予想を次から次へと裏切ってくれます
こんな おもしろマジックを見たかった

Talang 2009 - HQ - Brynolf & Ljung till final!

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

切断マジック頭から縦に切る衝撃映像

胴体切断マジックに代表されるように
切断マジックは 普通横に切りますよね・・・(・∀・。`)

長いことマジックの動画を探してますが
いまだかつて頭からたてに体を真っ二つにしたのは見たことありません

でした・・・d(≧w≦☆)キラーン

あまりにも衝撃映像なので、心臓の弱い方は見ないでください笑
あと 気の短い方も見ないでください・・・・
大きな心で見てやってください (ノ´д`)ラヂャ!

The magic show
見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
さすがにSAWのような動画をアップするわけにはいかないですよね
SEESAAに削除されてしまいます  (;゚;Д;゚;)
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

志村けんのバカ殿さまが好きな方必見!

バカ殿様が『好き』な人には
きっと気に入ってもらえると思いますよぉ〜

ステージマジックなんですが
ストーリー性といい!要所 要所の『おち』といい
完璧に私のつぼです笑。

火を使うファイヤーマジックあり、切断マジックあり
帽子からカードを取り出す(飛び出す笑)マジックあり、ほかにも・・・
盛りだくさんのファニーマジックです↓どうぞ


Very Funny Magic & Comedy with Scott & Muriel & Joe
見れないとき動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

体に着いた火を消すのにあわてて消火器を撒き散らして・・・
気がついたら足で仕掛けを踏ん付けてるなんて笑

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

キャンディマジック

最初に言っておきますが
イリュージョンや超魔術のようなマジックじゃありません

しかし あなたの予想をはるかに超えることだけは確実です
最初に見たとき、
動画の途中までまったく意味がわかりませんでした。

英語だから・・・・・笑

いやいや そうじゃなくて
消えたキャンディがまさか・・・そんな・・・

マジで!

Howie Mandel new show "Howie Do It!" Magic - Disappearing Candy
見れないときの動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

ちゃんとしたマジックが見たかった方、ごめんなさい
口直しにすごいのが見たい方はカテゴリーの『クリスエンジェル』
を見てください ぶっ飛びますよ!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

モックンもびっくり・おもしろ動画

ニュースを見るたびに倒産だのリストラだの暗い物ばかりで
うんざり気分になりますが・・・
久しぶりに見ていてワクワクするニュースがありました。

アカデミー賞の受賞の話です。もう何度も受賞のシーンは
見られたかと思いますが、モックンなんて呼べないくらい
本木さんは『クール』で『スマート』でかっこよかったです。
渡辺健さんの凄みとは違う存在感を世界に知らしめてくれました

世界といえば!

このブログは世界のマジックを紹介するブログでした 笑

なかなか珍しいロシアTVでの『おもしろマジック』です

Comedy magic show SVEIGO TV Russia


↑見れないときは動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
タイトルとマジック動画の中身がぜんぜん違いましたね

スンマソン 笑

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Comedy magic

超おもしろ マジック

Clown Magic Audition

Clown Magic Audition】←このマジックのタイトルんなんですが
実は、youtubeでこのタイトルを見たとき・・・
クラウン=王冠?高級車・・・

どんなマジックなんやぁぁぁぁぁぁあぁああ

って 見る前に興味わきまくりで10っぷん近い動画を見て・・・

びっくりっす

どこからも高級車のクラウンも王冠も出てこないじゃないですか
そうです!ここで気がついた あなた
もしくは!さいしょから気がついていた あなた

出てくるの WAWAWAwawwawawaaaaaa!!

ちょっと かわったピエロのマジックです
Clown Magic Audition

見れないときは動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てください

Clownってそういえば ピエロのことだったですよね 爆笑

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

管理人が2008年で1番驚いたマジック

かれこれ一年以上、面白いマジックイリュージョンを動画サイトから集めていますが

ここまで、次の展開が読めなかったマジックもないです

何気なく評価も五つ星が付いていて
すんげぇ〜期待して 見てください

途中まではこんな感じです

渋い年配のマジシャンが、熟女?をステージに上げます
二つの向かい合ったパイプ椅子の背もたれの上に
2m弱の板が渡してあり、どうやら熟女をその上に仰向けに
寝かせてなにやらするみたいです・・・

えええええええええええええええまじっで!えええええええええええええええ

この先は お楽しみ↓
When good magic goes bad

見れないときは動画はこちら
このマジックを自分でやりたい方は 熟女を誰にするかがポイントです 笑

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

電子レンジでイリュージョン?爆笑

前回に続いて今回もマジシャンは コデブです 笑
体形が似てるだけで別人ですが・・・・
無意識にコデブを選らんでるんでしょうか 爆

見た目はドンくさそうですが!動きは俊敏です
いわゆる 歌って踊れるデブってやつです 

その俊敏さは今回のステージマジックにも大いに反映されてます
なんといっても アイデアが最高のマジックです
詳しく内容をかけない理由は見ると納得できますよ それでは

とっても楽しいマジックをどうぞ ↓

Funny Magic Trick

見れないときはポッチとね!
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

頭がなくなる?おもしろマジック

とっても愉快なマジックですよぉ〜

難しい説明不要です!
頭に紙袋を被って 勢いよく頭を殴ると・・・・・

グシャgggggggggggggggggg

な・な・な・な・んと!
頭がつぶれちゃうんですよぉ

やっちまったなぁ〜

The Great Garbonzo and the Magic Smashing Head

見れないときはこちら
こんな楽しいマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください


忘年会の季節ですよねぇ!↑こんな一発ギャグで
盛り上げちゃってください
カテゴリーの【女の子にモテルマジック】で
二次会のヒーローはまちがいないしょ!!!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

7頭身が1頭身になるマジック動画

ステージマジックのなかでもお笑い系を今日は紹介します

やってる本人はけしてお笑い系だと思ってないと思うのですが・・・

ステージの中央で体がどんどん縮んでいく時の会場の空気が


なんとも 素敵で 笑


体が縮んで元に戻る微妙なマジックです 

私は 結構好きなんですが


ay Owenhouse- Compressed Illusion, Shanghai China 2008


とんでもなく 凄い イリュージョン動画も良いんですが
マジックなのか 手品なのか 奇術なのか・・・

マギーシローやナポレオンズのような
まじめに おもしろい動画もいいですよね

人を楽しませるマジック 大好きです!


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

笑えるマジック・頭グルグルを越えた爆

笑えるマジック・頭グルグルを越えた爆

ナポレオンズの頭グルグルを何の躊躇もなく

パクッテます・笑

しかし、それだけじゃないんです

アヒルやヤカンや・・・・・
小道具使いまくりで なんとなく

ゼンジー北京を思い出します

あまりにも古すぎて

ほとんどの方がわかりませんよね
昭和世代の方になんともたまらない

片言の日本語を操って
一世を風靡した チャイニーズマジシャン風

ゼンジー北京みたいな 

お笑いマジックどうぞ


The Best Of Magic: Milo & Roger


とっても味のある・・・

こてこてのマジック、いや奇術はいかがでしたか

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

ハンカチマジック・味がありますよぉ〜

ハンカチマジックです

しかも、最初はしゃべり中心なんで何言ってるのか
全然解りません【笑】

字幕が出てるんですが

もっと解りません【汗】

マジックが始まっても
期待感が・・・・・・・・途中までゼロです


それでも


スゴインです


iphoneマジックを紹介すればアクセスがめっちゃ稼げるのに
あえて!この白髪オヤジのハンカチマジックです


ちょっぴり ホッとして 少し笑えます

The Best Of Magic: Jeff Hobson


こんなんですが、いかがでしたでしょうか【笑】


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

ルディーコービーのおもしろマジック

ルディーコービーのおもしろマジック

登場するなり、ナース姿のお姉さんの顔を
ハンカチで拭いたかと思ったら・・

な・な・な・な・な・・・・んと


顔がロボットにって

これだけでつかみは十分です

もう一度拭いたら今度は・・・


マジックのアイデアとか発想とかずば抜けて面白いです
このひねりが聞いた発想がたまりません


Rudy Coby: The Coolest Magician On Earth (2 Of 5)



こんなマジックは無理でも
手軽にマジックをやりたい方はこちらをどうぞ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

4本足のマジック 爆笑マジック動画

4本足のマジック

このタイトルでどんなマジックを想像しましたか?
動物系のマジックを考えた人が多いんじゃないでしょうか


世界のマジシャンの中には本当に面白いことを
考えて実行する人がいます

もともとマジックは人の意表をつくものですが
Rudy Cobyのマジックは奇を狙いすぎです

普通 こんなの絶対に思いつきません
まして 考え付いても実行しないです・・・

きっと!

人を楽しませる、天才なのでしょう


おちゃめで 飽きの来ない おもしろマジックどうぞ ↓



The Best Of Magic: Rudy Coby


今回のマジックも家ですぐに出来そうですね(笑)
ただ 子供に見せてバカにされても 責任は取れませんが(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

超おもしろ マジック

人間は洗濯機で洗えるのか【笑劇映像】

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集のなかで変わった
ステージマジックを紹介してます。以前紹介したのが

電子レンジの中に白人の人が入って・・・・
スイッチ入れて出てきた時には・・・

なんと・なんと・なんと・・・・

黒コゲになって黒人になっちゃうやつです【爆笑】
興味がある人は カテゴリーをクリックしてください
一覧が出ますよぉ〜

そして 今回は 洗濯機です
服についた汚れを取るのに・・・


人間まるごと洗濯機

The Best Of Magic: Rudy Coby 8

このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

http://pingoo.jp/ping/
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

