■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

元気が出る?動画

マジックに関する動画じゃなないですが
YOUTUBEを流してるときに見つけて

凄くいいなぁって、思ったので紹介しますね
何度見ても、その都度、なんだか力をもらえる気がして
私にはとても感じる事が多い動画です

この動画に付いてた コメントを少し貼り付けますね

本田 宗一郎の魂。汗水たらして夢を追う。
昭和のベンチャー企業は強か-った。
日本の再生は根性だよ。大和魂だよ。
このCMにはそれを感-じる。
「それがどうした」いい言葉です

けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。
CMで久々に涙がこぼれた・・・。
毎朝、1日のスタートに見ます!
感動と勇気頂きました!ありがと-う。



コラム

大津市中2いじめ自殺?他殺!

普段ふざけた記事ばかり書いていますが
知れば知るほど衝撃を受ける事件なので紹介する事にしました


デヴィ夫人も自身のブログでお怒りに
 → http://tinyurl.com/7vascx9

詳しい経緯や情報については
 → http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
『いじめ』なんて安易な言葉で語ってはいけない犯罪です(主な罪)
 → http://hamusoku.com/archives/7245750.html

上記のサイト以外でも『大津市自殺中2』などで検索すれば多くの情報が見れます。
あまりにも惨すぎる今回の事件はこのまま有耶無耶にしてはいけないと思います。
罪を犯した子供を転校させ 名前を変えて普通に生活させるのが

親のすることなのでしょうか?

>罪を償わせるべきです

二度と同じような悲劇を生まないためにも
多くの人にこの事件の真実を知ってもらいたい

コラム

トイレットペーパー 小説 『ドロップ』

マジックには関係ないですが面白いので紹介しますね
【リング】や【らせん】でしられるホラー作家、鈴木光司さんの小説を印刷したトイレットペーパーの『ドロップ』シリーズ知ってますか。

現在3作品あり、トイレの用を足す?90センチの長さに短編で若い女性が夜のトイレで遭遇する恐怖などを描いている。30メートルの一巻きに同じ作品が繰り返し印刷されており、使い終わるまで何度でも楽しめます・・・コワ。

英語版も製作され『クールジャパン』の一環で、経産省も販路の後押しをやるみたいです。。。笑

パッケージも雰囲気出ててトイレで一人で見ると ゾッとします



コラム

Kenichi Ebina Dance Performance

KAMIWAZA2012 で優勝した 蛯名健一さんの動画を今回も紹介します

KAMIWAZAでは 
世界8カ国から招集された9組の著名パフォーマーと、国内選考を勝ち抜いた蛯名さんの計10組が登場。

蛯名さんは究極のダンスで会場を沸かせ、優勝賞金1000万円を獲得し、
「うれしい。日本のパフォーミングアーツ底上げのきっかけにしたい」と笑顔でした。

今回は 海外で活躍する蛯名健一さんのパフォーマンスのダイジェスト動画です。

コラム

KAMIWAZA優勝 蛯名健一 動画

パフォーマンスの世界一になられた蛯名健一さんの動画を見つけたので
紹介しますね。

マジックの要素も含んだ彼のパフォーマンスはイリュージョンやマジックが
好きな人にもっきと気に入ってもらえると思います。



蛯名健一さんを知らない人のために、彼が優勝した記事を載せときますね↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パフォーマー世界王者決定戦「KAMIWAZA2012」 
初代王者は蛯名健一さん


 「M−1グランプリ」の後継番組として立ち上がったパフォーマー世界王者決定戦「KAMIWAZA〜神芸〜2012」が8日夜、東京・六本木のテレビ朝日で生放送され、初代王者に日本の蛯名健一さん(37)が選ばれた。


 世界8カ国から招集された9組の著名パフォーマーと、国内選考を勝ち抜いた蛯名さんの計10組が登場。蛯名さんは究極のダンスで会場を沸かせ、優勝賞金1000万円を獲得し、「うれしい。日本のパフォーミングアーツ底上げのきっかけにしたい」と笑顔。総合司会の今田耕司(45)は「1回目にふさわしい優勝者」と絶賛した。ゼネラルマネジャーを務めたビートたけし(64)も「レベル高いなあと思いました」と感心。優勝トロフィーを渡す際には「おめでとう、蛯名“みどり”さま」と読み上げて笑わせた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ここまで(中日スポーツより)

コラム

がんばろう 日本

東日本大震災で被害に遭われたかたがたへ
心より お見舞い申し上げます。

アップフロントエージェンシーさん及び関連会社さんが立ち上げたプロジェクトを紹介します↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アップフロントエージェンシー及び関連会社とその所属タレントは、この程「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトは、我々の歌や活動を通じて被災された方やご家族の皆様に、少しでもお力添えが出来ればと集まったものです。



一人でも多くの人にこの動画を見て欲しくて

そしてもうひとつ 元気が出る動画です

We are the World

コラム

クリスタルボール・マサキ動画

クリスタルボール・マジックの紹介です。

海外の路上でパフォーマンスをしている姿をビデオで撮影され
YOUTUBEにアップされたことがきっかけで話題になった

クリスタルボール使いのMASAKI

まったくの独学で編み出したそのなんとも不思議な世界を
是非体験してください。クリスタルボールの神秘性と
独特の動きに注目でーーーーーす。



Masaki Crystal Ball Magic from Japan
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

ライターと空き瓶を使ったマジック?

ライターと空き瓶を使ったマジック
動画の内容的にはマジック・・・・・・・って感じですが

みんなで飲んでるときに、場が盛り上がってきて
いきなりマジックに入るのではなく

『今から、堺マチャアキやりまぁ〜す 笑』(テーブルクロス引き)的な感じで
空になったビール瓶とライターで最初のつかみができると今回の動画を
紹介したかいがあります。

そのあと、このブログのカテゴリーにある『女の子にもてるマジック』や
『マジック種明かし動画』で紹介しているような、インパクトがあって簡単にできるマジックを続けてやると盛り上がっている場の雰囲気が、さらに盛り上がりますよ〜。
是非チャレンジしてくださいね。


見れないときはこちら

これからも楽しいマジックを紹介していきますのでよろしくお願いします

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

凄いマジック動画と種明かし

凄いマジック動画種明かし

本日は、当サイトにきて頂きありがとうございます。

かれこれ、このブログを書き始めて三年でしょうか?
月に1〜2記事程度しかアップしていませんが
おかげさまで、先日は一日で7000アクセスあったこともあり

細々と、マジック動画を紹介しております。

今日のこの記事では、マジックの動画は紹介しませんが(笑)
過去の記事のなかで私のお勧めをご紹介します。

動画共有サイトで最初見つけたときあまりの衝撃で
しばらく彼の作品ばかりをアップしたのを今でも覚えています

『クリスエンジェル』

本当に凄いですからカテゴリーの『クリスエンジェル 動画』から
好きなのを選んでください。ハズレなしです。
マジックというよりは魔術です、mrマリックどころではありません

特に一覧の下の方がお勧めです。是非お楽しみに。

コラム

ぱんとまいむ おもしろ動画

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集のタイトルで
このブログを管理してますが、今回はマジックの部分じゃなくて、おもしろ動画の紹介です。

が〜まるちょば は有名ですから皆さん見たことあると思いますが、
今回のネタはご存知でしょうか!

ユーチューブで☆☆☆☆☆の評価をもらった
ユーチューブ・ネタバトルへの参加作品です

期待しちゃって良いですよ

マジックを待ってた人!ごめんなさい

コラム

嘘だといってくれ〜

今日は、マジックじゃありません
前回、スプーン曲げの種明かしを今回するって告知してたんですが・・・

すいません・・・

あまりにも 衝撃的なニュースを目にしたので
マジックじゃなくそのニュースを紹介したいと思います(涙)

ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月13日20時45分頃、広島県立総合体育館グリーンアリーナで、
プロレスリング・ノアの試合中、社長でプロレスラーの三沢光晴さんが
相手選手にバックドロップをかけられ、頭部を強打した。

三沢さんは救急車で市内の病院に
運ばれたが、間もなく死亡した。

三沢さん2代目タイガーマスクとして人気を集め、
全日本プロレスやプロレスリング・ノアで
中心選手として活躍してきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで(読売新聞より)

プロレスが好きで、本当に三沢さんが好きでした。
あっちの世界で・橋本とシングルマッチ実現させてください!

ご冥福をお祈り致します。

コラム

マジックは一休み 癒し動画です

ちょっと一息 きょうはアニメを紹介です
ですのでマジックを期待した方すいません<(__)>

でも、案外予定外の方が当たりってこともありますよ
笑いは体にいいって脳研究の第一人者でAHA体験で有名な
茂木さんが言ってました

下の動画で【くすっ】とでもしてもらえば
あなたの体にちょっといいかも笑
もっと大笑いしたい方は【カテゴリー】のおもしろマジックを
ポッチッとしてくださいね 意外といいやつありますよぉ〜


見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

ウルトラマンも転んじゃう!衝撃動画

ウルトラマンも転んじゃう!必見

何が必見って 
オープニングのお姉さんのミニスカートが

セクスぃー

ですって!・・・・そうじゃないですよね

そういえば このブログはマジックのブログでした
しかし、今日はマジックのネタじゃありません
ブログタイトルの後半部分の【おもしろ動画】のほうです!

たまには こんな動画で萌えちゃってください
マジックじゃないけど面白い動画↓


ちゃんとしたマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

大道芸のオンパレードで萌えぇ〜

マジックとかイリュージョンじゃありませんが

たまには大道芸なんかいかがでしょう
日本じゃ余り見かけないですから
意外と新鮮です。

お店の前で観光客相手にやってる技は
自分もその場にいたら見いちゃうんだろうなぁ〜

大道芸 ↓


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

ちゃんとしたマジックが見たかったかたごめんなさい
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ます そちらからどうぞ(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


タグ:大道芸

コラム

たまにはHな動画で・・・

いつも マジックイリュージョンばかりなので

たまにはHな動画で・・・

R18のお子様は 期待して見ないでね 笑

と・・・・・・・

言いながらも ちゃんとオチはありますから

Ilusion Optica



Hな動画を期待した方 ごめんなさい
今日は ちょっと息抜きで

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:H動画

コラム

youtubeで1000万人以上が見た奇跡

マジックイリュージョンや超魔術なんて言葉が
吹っ飛んでしまいます

おもしろ動画でもエロ動画でもないこの動画が
YOUTUBEで1000万以上見られている事実は

きっと 見た後に納得してもらえると思います

そう 例えるなら


ファンタスティックフォー 
の ゴム人間だったり

ワンピースのルフィー


例えが一緒ですね 笑


Xメンの変身する人(名前なんでしたっけ) 爆


昭和の人には バビル二世のロデムなんかを
イメージしてもらってから

見てください

動きが 凄すぎです


Very sexy athletic girl lunga from the musical Africa Africa



この人の間接はどうなってるんでしょうか
骨まで曲がることはないと思うんですが

曲がってるように見えます

カテゴリーのコラムをクリックするとマジック以外の
おもしろい動画の一覧がでるので見てね!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

金髪でスタイル抜群の二人が絡み合う

マジックとかイリュージョンの領域を超越した動画を紹介します

金髪でスタイル抜群の二人が絡み合う

タイトルにつられて

通りすがりで来られたあなた

ゴメンナサイ

タイトルに偽り無しですが、多分あなたのイメージと
少し違うかも・・・・・・・

かなり違うかもしれません 笑


絡み合ってる二人は間違いなく金髪ですが

体も金色です 爆


しかも、きれいなお姉さんではなく
どちらかというと・・・・・


【こち亀の海パン刑事】


有る意味 セクスィ〜動画です




このての動画を紹介するのは初ですが 笑
マジックに関係なくおもしろ動画を見たい人は
カテゴリーのコラムをクリックしてください

隕石が落ちる瞬間の衝撃映像や
幽霊が道路を横切る?笑劇映像
犬vsロボット バトル などなど

おもろぉ〜 がいっぱいです


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

リアルロボット対決 実写笑劇動画

マジックより有る意味凄いです

リアルロボット対決 実写笑劇動画

TVで初めてこの映像を見たときは感動しました

子供のころ漫画で見た。
ラジコンで操るロボット同士が対決する・・・

まさにそれが目の前の実写で対決しちゃてます。
しかも ロボットを作ってる人が一番楽しんでるのが
見てて伝わってきます。

いろんなロボットの技が最高です

Bizarre Japanese Fighting Robots


このロボット対決をを自分でやりたい方は
ラジコンロボットで検索してください

結構いろんなロボットが売って増すよぉ〜 高いのも安いのも

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

ラピュタもビックリ空に浮かぶ超●●!

ラピュタもビックリ空に浮かぶ超●●!

タイトルの通り マジックじゃありませんがマジックです【笑】


青空に軽快な音楽!ハングライダーで空を飛んでる風景
マジックじゃないにしても、


おもしろ動画を集めてるこのブログとは無縁の動画 

見たときそー思って 違う動画探そうとしてたら
なんかへんな物体が画面いっぱいに現れて・・・・


なんじゃこりゃぁ・・・・


とんでもなくでかい物体が飛んでる・・・浮いてる・・・


驚いてると 次の瞬間・・・


えーーーーーーー


軽快な音楽と不思議な光景


Video: It´s Magic

有る意味 本当にマジックです!

まさか つながってたんですね 

感動しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

コラム

フランチェンも驚く不思議な●●

マジックイリュージョンとは
ちょっと違いますが

この動画を見た感想は

これも 有る意味マジックか!

なんて思っちゃいました。


解りにくいですね【笑】


登場するのは、ひとつの椅子です

この椅子が

フッフッフッフッ・・・・・



とってもとってもとっても


変なんです




まさに マジック チェアー

Magic chair, couch, whatever

Replay video | Share video | Watch more videos


マジックやパーティーの会場とか、ホテルのロビーなんかに
あれば話のネタには良いですけど

自分の家には じゃまですよねぇ〜【笑】



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

