■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


タバコ マジック 動画

タバコを使ったマジック動画(超一流)

タバコマジックと一口に言っても
素人がちょっと覚えて簡単に出来るマジックから
セロさんやMrマリックさん、前田さんなどプロがやる本格的なものまで
本当に幅が広いです。

しかも禁煙が主流とはいえ、まだまだどこにでもある
身近なアイテムです。

故に何気に、さりげなく出来ると
超かっこいいですよね。
今回のタバコマジックの動画は少し古いですが
マジックは最高です。お楽しみに!

object width="480" height="385">

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

タバコ マジック 動画

モテル 簡単タバコマジック 

モテル 簡単タバコマジック

マジックは人を楽しませるツールとしては最高ですよね!

見る側が予想してない時や予想できない状況で演じれば
サイコーの効果(満面の笑顔)がえられます。

まして演じるのが目の前にいる

あなただったら!

めっちゃ盛り上がりますよねぇ〜 と いうことで 
何処でもタバコ一本あれば出来るマジックの紹介です

「タバコ マジック」と言えば
手に取ったタバコを消したり出したりするのが一般的ですが
その技はたくさんあります。ギミックを使う方法もありますが

いくつかの簡単な技の組み合わせで
結構凄い感じになっちゃいます ↓

cigarette rutine


今日の動画では、タバコマジックの種明かしをやってませんが
近いうちに紹介しますね

待ちきれないぞ〜って方は、
カテゴリーの「女の子にモテルマジック」「タバコ マジック」を
見てください!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

タバコ マジック 動画

タバコが浮いて輪の中を通る!マジ凄い

なにげにすっごいシガーレットマジック

タバコが浮いちゃいます。本当です

セロがやったタバコを使ったマジックを紹介しましたが
この時のセロがやったマジックは明らかにセロの技術です



マジックテクニックですから、タネはないと思います
気になる方はカテゴリーのセロ動画から見てくださいね



今日 ご紹介するタバコを使ったマジックは




テクニックじゃないと思います(笑)

これがテクニックだったら教えてもらいたいですが(・ω・)ノ




タバコが浮いた後に輪の中を通ってくんですが

吊ってあったら通りませんよねぇ


Magic Trick: Floating Cigarette (Not A Card Tricks) james




マジックって本当に不思議ですよね


色々とタネのこと考えちゃうんですが

わかりません (/_\)きゃっ



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

タバコ マジック 動画

これが出来たらキャバクラでヒーロー

これが出来たらキャバクラでヒーロー

基本中の基本のようなシガーレットマジックですが・・・・

彼がやると

超・カッコいいですよね

マジック練習する前に
雰囲気だす勉強したほうがいいのでしょうか?

どっちにしても

私には 無理か(笑)


Criss Angel cigarette



起用に生まれたかったですは

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Criss Angel

タバコ マジック 動画

簡単にタバコが浮いたり・・消えたり・・

簡単にタバコが浮いたり・・消えたり・・

Barry and Stuartのマジックはコミカルで

すごくて

いつも 見ごたえあります


Barry and Stuart - Funny Cigarette Magic



タバコを使ったマジックは

日本のマジシャンの方達も多く使っていますが
ひねり方が 一味も ふた味も 違ってますよね

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

