■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

超簡単コイン瞬間移動

もしかすると
小学校や中学校でやったことがある人も
いるのでは・・・・

今回も簡単ですが

インパクトがあるコインマジックの種明かしつきです
練習して友達や彼女、ご自身の子供なんかにやってあげてください

女の子にモテルマジック

女子にもてるコインマジック

女の子にもてるコインマジック
大げさなタイトルをつけちゃいましたが
何気に出来るマジックですので
是非!覚えてゲストの皆さんを楽しませてください(*^m^*)

手のひらから コインが現れるマジックをどうぞ(・ω・)ノ


もてたい男子必見 → モテる男養成講座

トランプマジックも好きですが
どこでも違和感無く始められるコインマジックは
もっと好きなんですよねぇ


女の子にモテルマジック

100円玉が手のひらを貫通する・・・

コインを使ったマジック動画の紹介です
簡単に出来るので
彼女や友達を驚かしちゃってください

今回のマジックは手のひら側から手の甲へコインが貫通するマジックです
逆バージョン(甲→手のひら)とあわせてやると効果倍増です
簡単ですが 一応練習してからにしてくださいねd(≧w≦☆)



もてたい男子必見です↓

*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

女の子にモテルマジック

超簡単コインマジック解説付き

超簡単コインマジック解説付き
初心者向きですが コインマジックのつかみとか
間に混ぜて使ってください

女の子にモテルマジック

真ん中に入れて上になるやつ・タネ

以前にコメントをいただいた方のマジック動画を紹介しますよぉ
わかりやすく丁寧に解説してくれてます
マジックを覚えたい人には最適の動画だと思います
ただ・・・・・・若干、声が聞きにくいのが残念です

女の子にモテルマジック

コイン瞬間移動 種明かし

正直に言いますと、今回紹介するコインマジックの種明かしは
アップしていいか迷いました・・・

コインマジックの基本技ですが
今でも 見るとかなりインパクトありますし

このブログのコインマジック動画でも何回もいろんなバージョンで
紹介しているくらい好きなマジックなんです

アップしてもすぐに削除される可能性があるんですよねぇ(涙)

ただ、マジック初心者の人がこの動画を見て 子供や友達を
楽しませてやろぉ なんて思ってくれるんじゃないかと期待して
紹介します。


演じているのは中学生くらいです
練習すれば すぐ出来ますよ!


このブログの 種明かしのカテゴリーは ほとんど削除されてしまいました
見れないと コメントされた方 すいませんでした。

このブログでは、マジックの種明かし動画もマジック初心者の方の
参考になればと思いマジックの基本や簡単なものを中心に紹介しています。

女の子にモテルマジック

スプーン曲げのやり方

超スプーン曲げは、こんなんです。
あまりにも、べたな動画ですが!このマジックが自分でも簡単に出来ると思うと
見方が変わってきます。

動画のコメントにもありますが
最初に相手にスプーンを選ばせてからマジックに入ると
インパクトすごすぎになる事間違いなしです!

なんせこのマジック動画、マジックグッズを販売しているテンヨウの
販促用動画ですから、簡単にあなたもこれが出来ます。マジで・・・

テンヨー・超スプーン曲げ




この動画のマジックはこんな↓感じでやると

オおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなります(笑)

市販品でも意外にすごいです 期待してもいいかも テンヨー・超スプーン曲げ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

スプーン曲げマジックの種明かし

スプーン曲げマジックのマジックの種明かしをするって書いてから数週間がたってしまいました m(_ _)m 

前の動画を見てない人のために、また自分で演じたい人のために
おさらいをしておきますね↓

PubTricks - Telekenetic Spoon Bend
↑意外とインパクトありますよねぇ
しかも 超簡単です。

マンネリ化した彼女へのサプライズとしてとか
小学校低学年くらいまでの子供たちに

『マジ凄くねぇ!!』

って言わせたいとかに・・・・・・・是非どうぞ (・ω・)ノ
スプーン曲げマジックの種明かしは ↓こちら

見れないときはこちら 見るのは無料です

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

簡単もてるマジック コイン編

人を楽しませることが出来るマジック
簡単にやれるといいですよねぇ〜

かといって、仕掛けをいつもいつも持ち歩くのも大変ですし(笑)
話の流れで、さりげなくマジックが出来たりすると

超かっこよくないですか

と、言うことで

今日は、誰もがいつでも持っている可能性が高い物を使った
マジックの紹介です!

回りくどい言い方をしましたが・・・硬貨(コイン)マジックで〜す
非常にシンプルなので意外と驚きますよぉ〜
種明かしの動画もついてるんで、2〜3回練習すれば完璧です 

Easy Coin Trick

↑見れないときはこちら
絶対驚くマジックのタネに15000円出せる人だけこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

セロ級コインマジック 種明かし

今月はマジック種明かしを中心に紹介していますよぉ

前回紹介したのが あまり評判よくなかったので
今回は すぐに使えてインパクト絶大のやつを紹介します
youtubeのタイトルに【クリスエンジェル コインマジック】
って書いてあったのでチョイスしたんですが

最後まで見ても【クリスエンジェル】は・・・・・・・・・・

出てきませんでした 笑

しかし このマジックいいんだよ(志村けん調)
Criss Angel Coin Trick Revealed

見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

最初見たとき 何気にすげぇ〜って思っちゃいました
これ以外に2〜3個マジックのネタがあればつかみは完璧です

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

彼女の笑顔大作戦:byコインマジック

年末年始は何かとイベントが多いですよねぇ〜
世の中は、暗い話や、景気の悪い話ばかりで
いまいち盛り上がりませんが・・・・

そんなあなたに【どんなあなた?】

彼女や、子供が見たらとりあえず
受けてくれるマジックの紹介です 笑

コインマジックです。 【たねあかし】してませんがなんとなく分ります 笑

マジシャンが右手から左手にコインを持ち替えます【ここ重要】
手の甲をこすり、手のひらを見せるとコインが消えていますょ〜。
両手の表裏を見せますがどこにもありません。
右手を握り、軽くこすると手の中にコインが現れます。
もう一度コインを左手で握り、腕をこすりますが、
今度はこぶしから消えたコインが腕の裏側から出てきます。

Nemonico, Bistro Magic: White Choco Coin

見れないときはこちら
このマジックを自分でやりたい方は・・・やっぱ練習ですよね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

指輪マジック【瞬間移動】種明かし

指輪マジック【瞬間移動】種明かし

タイトルは安っぽいですが
子供に見せたら評判良かったので

皆さんも是非やってみてください

5分くらいの練習で出来ましたよ
使うのは 指輪だけですから、結婚してる人は
皆さん持ってるはずですし?何処にでもあるものなので

意外と凄いリングマジック こちら↓
The seceret behind the Bling Fling trick

見れないときは動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちら

カテゴリーの【女の子にモテルマジック】【種明かし動画】で
じゃんじゃんおもしろいマジックを覚えちゃってくださいね!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

手の中でカードが入れ替わるマジック

カードマジックのなかでもシンプルで
最初のつかみに使うのに最高のマジックです!

トランプを使いますが、トテモ簡単です
種明かしもついている動画なので

是非覚えて 周りの人を楽しませてください

手の中でトランプが入れ替わるマジック


このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

コーラの王冠を指に突き刺すマジック

コーラの王冠を指に突き刺すマジック

今日のマジック動画をどのカテゴリーに入れるかで
結構 考えちゃいました。

【超おもしろマジック】にしようか
【マジック 種明かし動画】にしようか
【女の子にモテルマジック】にしようか・・・

結局 【女の子にモテルマジック】にしたんですが
 
なんで考えたかって

特に意味ないです 笑

すぐに使えるマジックなんで
試しにちゃッレンジしてくださいね


王冠マジック

Real Chinese Kung Fu Finger - Close Up Magic Trick (Revealed - V - These bloopers are hilarious

ギミックさえちゃんと作れば超簡単マジックですよぉ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

マッチとカップで簡単プロマジック

簡単マジックをまたまた紹介しちゃいます

すぐに出来て 意外と驚くマジックですよ

準備するのは穴の開いた硬貨一枚 
穴の開いていない硬貨一枚

マッチ棒一本と透明なグラスが一個

最後にペンが一本です

どうするかは マジック動画をじっくり見てください

超簡単ですよ〜 

Bar Magic!! マッチとカップ
free video hosting
Free Video Hosting


飲み屋でキレイなお姉さんにやっても良いですが
それよりは、お家で子供にやってあげてください

間違いなく ヒーローになれます

ちなみにそのときは
このネタだけでは、時間が短いので

カテゴリーの【女の子にモテルマジック】をクリックして
もう2・3個簡単なマジックを覚えてからやると

効果倍増ですよ

もっと本格的なマジックを簡単に自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

紙がお札に変わるマジック・種明かし

紙がお札に変わるマジック 種明かし

マジックを簡単にしたい人・必見です

ただの紙があっという間にお札に変わります
千円札にでも一万円札にでも変えちゃってください

とっても簡単に出来て!
しかも インパクト 大です

ギミック【仕掛け】を使いますから
1・2回の練習ですぐにできるようになりますよぉ〜

ギミックも超簡単に出来ますから
すぐにでも作って試してください

↓動画も2分くらいで短いですから
何度も見て練習してください

小さい子供なら 間違いなく気絶級です
大人でも つかみは完璧です


EZ MONEY- MAGIC TRICK


このマジックが出来るようになったら
カテゴリーの【女の子にモテルマジック】でほかのマジックも
覚えちゃってください


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

真ん中に入れたカードが一番上に来る

カードマジックでよく見る技のひとつに

カードを真ん中に入れて 一番上に出すマジックがあります

シンプルなマジックだけに良く見ても
ほとんどタネは図りません


それだけに このての種明かし動画は
余り見かけませんよね

今日紹介するマジックは数多くある
カードを真ん中に入れて 一番上に出すマジックのなかでも

初心者がすぐ出来るものです


是非 練習して周りの人を楽しませてください

Card Trick Exposed

Card Trick Exposed - The most amazing bloopers are here

こんなマジックを他にもやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

もてもてマジック・超簡単コイン編

もてもてマジック・超簡単コインマジック

女の子にもてるマジックをいろいろ紹介してますが
今回はコインマジックです

しかも ギミック(仕掛け)グッズを使うので
初心者のかたも 失敗無しです


インパクト 絶大で超簡単のコインマジックです


コインマジック
free video hosting
Free Video Hosting



このマジックを自分でやりたい方はこちら

を見てください 

ちょっと違いますが、レベルは同じかそれ以上ですよぉ〜。

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

キャバクラでモテル・必殺マジック

結構 インパクトの有るマジックです

使うのは空瓶とお札が一枚なんで
キャバクラや飲み屋さんでは最適です

ただ、やることは非常に簡単なんですが
少し スペースがいるため・・・


テーブルの上をかたずける必要があるんですよねぇ〜


ガラガラのお店なら出来ますが
込んでる店では ちょっと難しいかも【爆笑】


こんな感じです ↓



Great Bar Trick

Video: Great Bar Trick

このマジックを自分でやりたい方は

練習あるのみです


100パーセント出来る自信がないときはやめましょう【笑】



出来た時は 間違いなく

あなたは ヒーロー です


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

簡単マジック・今日覚えて明日使おう

簡単マジック・今日覚えて明日使おう

超簡単マジックです。

みるだけで覚えれます

不思議な動きをする爪楊枝のまじっくです

なんどもいいますが


超簡単に出来るマジックです

おじいちゃんにも、おばあちゃんにも、子供にも出来ますが


ひとつだけ注意が



見せる相手との人間関係を試されます(爆)
笑ってくれて その場の空気が和むか・・・・


凍てつくかは・・・・


自由だぁ-------------------


Cool Trick 【爪楊枝マジック】

Replay video | Share video | Watch more videos


優しい気持ちでみてくださり ありがとうございました(涙)
絶対驚くマジックのタネに15000円出せる人だけこちら


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

